くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

The オレを知れ!ファイナル

どうも。
ただをです。

お疲れさまでした、オレ!
なんとか、まあほんとなんとかでしたが、目標としていた30日間連続更新がやっとこさ終われそうです。

みなさん、温かなコメントありがとうございました!
そのコメント一つ一つが明日への燃料になっていたのは間違いのない事実です。

それではここらで「The オレを知れ!」シリーズ総括に入りたいと思います。

・アクセス数が飛躍的にアップ
 とんでもなく伸びます。
 一日平均にして8人くらい伸びました。
 みなさんは毎朝チェックしてくれていましたか?それとも毎晩?
 新規顧客獲得には連続更新が有効的ということが証明されました!

・残りカウント数をよく間違える
 残り30からスタートしたこの企画。
 途中、残りカウントを間違えたことが2回ありました。
 しかも2回ともIKE☆DIRI君からの指摘で気付くという失態。
 みなさん、数字はちゃんと数えましょう!

・意外と楽しい
 どうでもいいことって昔は書くのにちょっとためらいがありました。
 こんなの書いてもみんな関心ないんだろうし、オレだけの自己満足じゃん、みたいな。
 でも、強引にでも連続更新するためにちょっとしたことでも書いてたら、後で読み直したら
 意外とそれが楽しかった。
 新たな発見です。

・意外と苦しい
 思っていたよりは楽でしたが、2、3日は苦しい日がありました。
 お酒飲んで、日付変わって帰ってる最中、「あー、帰ってすぐ寝たい!」って思ってんのに、
 「あっ、ブログ更新してねー。何書こ?」って考えてるのがすごいイヤでした・・・。

・ネタに困ると昔の写真をひっぱり出す
 何でもいい、どんなことでもいいからきっかけになる写真はないか?
 パソコンの端から端まで検索しまくりました。
 そこで見つけたのがビクター犬いっぱいの写真。
 撮っといてよかった、まじで!

・友人に無茶振りをし出す
 自分のストレスを○ざわ君にぶつけだす結果に。
 すまんかった、○ざわ君。

・毎日が楽しくなる
 ネタ探しに日々アンテナを張り巡らし、いろんなことに気付くようになります。
 旬な話題から、紅葉の変化、しまいには自分の町の歴史まで。
 やっぱ人間、何かに追い詰められんとやらんことって多いですわ。

・M
 この苦しさが、逆に快感でした。

そんな感じでとりあえず「The オレを知れ!」シリーズは今日で完結です。
みなさん、ありがとう!
ばいばーい!!
[PR]

by kurururi | 2007-12-05 22:00


<< ボス当選      The オレを知れ!残り2(間... >>