人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

The オレを知れ!残り17

どうも。
姪っ子に親に内緒で「オッパッピー」を教えているただをです。

今日は日曜出勤でイベントに参加してきました。
まあ大した仕事はしていないんですが、気候がいいため人がめちゃくちゃ多く、帰ってきたらどっと疲れが出ました。

帰ったらすぐ寝よう・・・。

そう考えながら家のドアを開けると、子供の笑い声が!
2歳になった姪っ子が遊びに来てました。

さっさと寝かしてしまおうと鬼ごっこをしましたが、子供の体力は半端なく、さらにテンションを上げてしまい、お菓子の蓋でソリ遊びまでさせられる始末。
最後には私が疲れ果て自分の部屋に逃げてきました。

そんなわけで今日はもうおやすみなさい!
運良く2、3時間で起きれたらHERO見よ!

by kurururi | 2007-11-18 19:46


<< The オレを知れ!残り16      The オレを知れ!残り18 >>