人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

The オレを知れ!残り19

どうも。
異常にまつ毛が伸び始め眼鏡に擦れて困っている、ただをです。

最近実はウォーキングなるものをやっとりまして、週に1~2回程度、万歩計を付けて5,000歩を目標に歩いております。

毎回歩くコースを変える為、近くのスーパーに車を止めて(すいません・・・)歩いております。
もちろん車には万歩計と懐中電灯をいつでもスタンバイ。
最近急に寒くなってきたので若干気合が入りますがけっこうすっきりするのでオススメです。

健康にももちろんいいんですが、何が楽しいってジャージ買う時!
まずはカッコウからと、スポーツ用品店に行ったんですが、やっぱナイキとアディダスが抜群にかっちょいいの!
でも、高いの!
ジャージの上だけで8,000円とかしちゃって、上下揃えたら15,000円とかになっちゃうんでさすがに手が届きませんでした。
通常価格より30%OFFコーナーを見てみたらFILAで意外とかっちょいいのがあって、上下8,000円でお買い上げしました。
これ着るとテンションが上がります!

あと、衝動買いしたのがルコックのスポーツバック!
4,000円と安かったわりには色がかわいかったので即買いしちゃいました。

今度から温泉行く時もこれで行きます。
会社へもこれで行きます。
The オレを知れ!残り19_c0040675_23323729.jpg

by kurururi | 2007-11-16 23:37


<< The オレを知れ!残り18      The オレを知れ!残り20 >>