人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

The オレを知れ!残り22

どうも。
地上の楽園こと「こたつ」を出しました、ただをです。

先ほど、帰りに本屋に寄って本を買いました。
毎年楽しみにしている「日経トレンディーヒット商品ベスト30」。

今年何が最も流行ったかをランキングにしちゃう企画です。
超大好きです!
デジタル製品とか出てきた日には次の日買いに行っちゃうほど。

今年の1位は何だったと思います?
考え中・・・、考え中・・・、考え中・・・、CMだよ!
セイ、カイ、ハ、C、M、ノ、アト、デ!

ちなみに、去年の1位はニンテンドーDS、その前はipod、さらに前には冬のソナタとか、ワールドカップとか、懐かしいとこでは宇多田ヒカル、タイタニック、たまごっちなど等。

さて本題に戻し今年の1位は・・・
Wiiやりました任天堂、2年連続です!

2位以降はビリーズブートキャンプ、クロックス、千の風になってなどが入っています。
なんと6位には「宮崎」がランクイン。
恐るべし東国原、恐るべしtruthパワー!

ちなみに来年ヒット予想1位は「ドラ旅パック」!
知らん!!!

PS.ちーちゃん出産お疲れさん

by kurururi | 2007-11-13 22:03


<< The オレを知れ!残り21      The オレを知れ!残り23 >>