人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

ひな祭り

どうも。
マリスミゼル風のコスプレをしている山田邦子風の人がいる町、福山在住のただをです。

それにしても最近暖かい!
東京では今年は一回も雪が降らない可能性が出てきたらしいですね。
多大に!

ただを家はもう春一色です。
姉が産まれたときに買ったお雛さまを約20年ぶりくらいに出しました。
ひな祭り_c0040675_0365064.jpg
















確か僕が4歳くらいの時までしか飾ってはいなかったんですが懐かしいです。
写真じゃあわかり辛いですが、けっこうでかいです。
オレの身長より高いし。
つまり182cm以上・・・、ごほんっ!

嫌なことを思い出し五人ばやしの刀を恐る恐る抜いてみてびっくり!
ぐにゃんぐにゃんに曲がってました。
そう、確か幼きころのオレが抜いては振り回してた記憶がござる・・・

なんとか虫に食われることもなく20年振りに陽の目を見たみなさん!
3月3日までは飾りますよ!

ちなみに182cmは南海キャンディーズ「しずちゃん」の身長です。
足して2で割ろうぜ、しかし!

by kurururi | 2007-02-14 00:41


<< バレンタイン2007      温泉同好会発動 >>