人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

どーもー!

どうもーでーす!

一ヶ月以上ぶりの更新ですー!
一部地域で「ただをは死んだ・・・」説が流れましたが生きておりました。

なぜ、こんなに更新しなかったか。
なぜ、他の人にもコメントしなかったか。

それはインターネットが繋がっていなかったからです。

約一ヶ月前、アプライドにプラっと寄ったら
「プロバイダー新規契約でPSPもれなくプレゼント!」

と書いてあり、別に今まで使ってたNTTのフレッツにこだわりもなかったのであっさりYahooBBを申し込んだオレ。

つまりフレッツは即解約です。

そんで本当だったら一週間後には使えるようになってるはずだったのですが何故か繋がらん・・・。

おかしいのでYahooに電話してみたら工事しようとしたら前のフレッツが解約できていないのでそこでトラブっているとのこと。

あれ、フレッツは解約したはずだぞ?
おかしいと思い父(重雄)に聞いてみたら
「ああ、そういえばNTTがなんとかっていうわけのわからん電話があったからオレオレ詐欺っぽかったからそんなの頼んでません!って切ってやった、はっはっは!」
とのこと。

・・・・・、重雄、いらんことを・・・。

そんでまたNTTに電話してフレッツ解約。
その後Yahooに電話して再契約。

そんなこんなで一ヶ月かかりました。
あー、意味なく疲れた・・・。

今日は眠いのでこの辺で。
積もりに積もった話はまた今度。
どーもー!_c0040675_15441100.jpg

by kurururi | 2006-12-28 01:54


<< 尾道の旅      マイブーム >>