人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

ソニータイマー

どうも。
バウ読んでるただをです。

今からヤマダ電機に急遽行って参ります。

Why?

Because、sony timer ガ サドウ シタカラ デス。

あくまで噂ですが、ある一定期間を過ぎると作動するソニータイマー。
買い替えを促すためかどうか知らんが何かしらの不具合が生じるこの現象。

我がバイオでもついに発生しました。
USBが全く反応せん!!

何を挿し込んでも「検索されませんでした」の繰り返し。

つまりデジカメの画像も取り込めん。
ipodも充電できん!
なにより困ってるのがメモリースティックが反応せんので仕事ができん!

これ、致命傷。
昨日なんか提出書類手書きで出したもん。
恥ずかしさマックス!

まだ買って1年半しか経ってないのに・・・。
ヤマダさん、助けて!
でもヤマダじゃあ無理かな。
保障の長いデオデオで買っとけばよかった・・・。

とりあえずレッツヤマダ!
ソニータイマー_c0040675_14275710.jpg

この写真は携帯で撮ってパソコンにメール送信したので使用可能!

by kurururi | 2006-07-30 14:29


<< くるるり原点へ      新車 >>