人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 29日

最終回

こんばんは。
不健康まっさかりの「ただを」です。

まずはこの写真を見てください。
最終回_c0040675_2214385.jpg













何かお判りでしょうか?
答え:CTスキャンルーム(福山市民病院)

なんと8月28日、夜10時ごろ。
もちろん病院営業時間外ですが、わたくし、病院に運ばれました。

日曜日を普通に過ごして、疲れたから昼寝(夕寝?)してたんですよ。
夜の7時くらいから。
そしたら8時くらいに頭痛で目が覚めて、バファリン飲みながら丸山弁護士見たり、サライ聞いたりしてました。
普通なら30分くらいで薬が効きだすはずなのにこの日は全く効かない。
それどころかどんどん頭が痛くなってくるのです。
もう丸山さんどころではありません。
「負けないで」は今の僕のためにあるに違いないなどと思っていたら・・・。
今度は吐き気が!
そしてなんと手足がしびれ始めたのです。

いきなりですよ!
尋常ではありません。
もう怖くなって、市民病院に駆け込みました。

そしたらくも膜下出血の恐れがあるってことになってCTスキャンルームへ!
初めてのスキャンに心躍らされなぜか入り口で写真を撮るオレ。
軽く命の危険に曝されていたのに・・・。

5分後に結果が。
「いちおう、脳内出血はありませね!」

おいおい、いちおうって何だよ!
っと思いつつ、それ以上診察してもらうわけにもいかないので帰宅。
薬飲んで寝ました。

そして今日は朝から普通に仕事。
今も頭は痛いです。
ああ、遠くに河が見えてきた。
あら、おじいちゃん。お久しぶりです。

広島のみなさん、熊本のみなさん、京都(滋賀?)の方、青森の方、長い間お世話になりました。
本日をもって「くるるり」は閉鎖させて頂きます。
長い間ご声援ありがとうございました。

尚、明日からは「くるるりの宿」が始まります。

by kurururi | 2005-08-29 22:23


<< 台風      激ヤセ >>