人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

ばら祭り→掃除→エンクミ

今日は久しぶりに一日丸まる休みだったので地元のお祭り福山ばら祭りに行ってきました。
今年のゲストは波田陽区!
別に好きなわけではないが有名なので見とこうかと思ったがあまりの人の多さに断念。
結局会社の事務の女の子捕まえてかき氷だけ食べて帰ってきました。
滞在時間30分。

帰ってからは部屋の掃除をがんがんやりました。
姉の結婚に伴い、部屋移動中の身なのでまだきれいなもんです。
ばら祭り→掃除→エンクミ_c0040675_19391258.jpg












掃除してたらだいたい懐かしいものが出てきて中断しちゃいません?
今日はすごいものが出てきました。

月間遠藤久美子!
ばら祭り→掃除→エンクミ_c0040675_19442435.jpg



昔エンクミにハマッテた時に衝動買いした代物です。
確か購入したのは3年前。
中身はエンクミのセクシーショット満載です!
その後小雪を経由して、今はYOU一筋です。

月間YOU発売したら買います。

by kurururi | 2005-05-15 19:48


<< 汚れ眼鏡に明日はありません      交通違反 >>