人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

交通違反

先日ついにやってしまいました。
交通違反!

会社の目の前の交差点を曲がったらパトカーがいて何やら言ってるんです。
携帯は使ってなかったし、シートベルトもしてたし、俺は関係ないかなーって思ってたら警察がこっちに歩いてくるではありませんか。
窓を開けて「何ですか?」って聞いたら、ちょっと交差点まで歩いて来いって。
よーく見たらありました、右折禁止の看板が!

そのままパトカーの後部座席に座らされて何やら書類書かされました。
みんなじろじろ見ながら通り過ぎるのでまじ恥ずかしい!
謝れば許してもらえるかと思ったんですがダメでした。

「ごめんで済んだら警察はいらん」
身をもって実感しました。

結局7000円罰金・・・。
その日499円のジョイフルランチをケチって399円にしてたのが惨めに感じました。
みなさん、交通ルールは守りましょう!
交通違反_c0040675_104162.jpg

by kurururi | 2005-05-15 01:02


<< ばら祭り→掃除→エンクミ      明日もキャラクターショー >>