人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 07日

明日もキャラクターショー

明日はせっかくの日曜ですが、やっぱりキャラクターショーやってます。
今度はマジレンジャー!
まあ、ゴレンジャーみたいなものです。
ゴレンジャイとは違います。

マジレンジャーの「マジ」とは「本当」の意味ではなく、「マジック」の「マジ」です。

・・・、というどうでもいい情報しか知らない今日このごろ。

あー、どうして他人の子供ってこうもかわいくないんだろう・・・。
「きゃー、赤ちゃんかわいいー!」
って騒ぎ出す女は、内心
「見てみて、みんな私を見て。赤ちゃんかわいいって言ってる私ってかわいいでしょ!」
って周りの男にアピールしているようにしかいつも見えない。

すまん、なんか愚痴ってしまった。

PS ビール飲むとあごが痛くなるのは僕だけ?

by kurururi | 2005-05-07 23:44


<< 交通違反      ゴールデンウィークの過ごし方 >>