人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

ばうばう

会っちゃいました、芸能人に!

広島、特に片田舎の福山に住んでると芸能人って遠い存在なんですよ。
でも今日会っちゃいました。
その方のお名前は・・・

松村!!
ばうばう、ぴろぴろの松村です。

何かの取材で福山来てたみたいなんですけど、普通に街歩いてました。
別に通行人に叩かれる事も無く、芸能人ばりに帽子深くかぶって歩いてました。
まあ、体格からばればれだったんですけどね。

そういえば僕は熊本でセイン・カミュも見た事がある。
熊本のアーケードでセインのそっくりさんを見かけて、後で友達にそのことを言ったら、
「さっき、セインが熊本城で生中継してたよ!」
って言われて、やっと本人だったことに気づきました。
この方も普通に溶け込んでました。

今最も会いたい芸能人はYOU。
2番目は西田尚美。
なんと西田さん、福山出身なんです。
これは可能性大である!
注意、下の写真は西田さんではなく松村です(ピンクの)。
ばうばう_c0040675_23421487.jpg

by kurururi | 2005-03-28 23:45


<< がんばれカープ!      スラムダンク好きの方・・・ >>