くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 21日

Romantic

朗報です!

なんと、我らがアイドルC-C-Bが期間限定で復活することになりました!!
パチパチパチ!

もう、なんていうか、かっこよすぎなんですよ!
ジャケットとか見てたら、当分笑いには困らないし。

歌詞もかっこよすぎです!
友達のー、領域(エリア)からー、はみ出したー、君のー、青いー、ハイヒール(ハイヒール、ハイヒール・・・)
もう、一般市民では理解できない領域(エリア)を走られてます!

そういえば去年の今頃は毎晩夜遅くまで卒論やら卒計やってました。
まあ、その分朝も遅かったんだけど。

んで、そのノリでC-C-Bの踊り勝手に作って踊ってました。
深夜3時とかに。

研究室の中央ブースにいたら、隣のブースから鼻歌聞こえてくることもあるんです。
ふふふ、ふふんふっふ、ふふふ、ふふんふっふ、ふーふふー・・・
ダレカ、ロマンティック、トメテ・・・

あー、懐かしいですね、A山君、O田君、F松君!

C-C-B見たい方!
WANDAのCM出るんで要チェック!!
[PR]

# by kurururi | 2005-02-21 22:16
2005年 02月 20日

バカの壁

昨日、夢で菊川怜に告白される夢を見ました。

でも夢の中の僕はバカ者なんです。
世界一のバカ者なんです。

悩んでるんですよ。付き合うか、付き合わないか!

そうこうしてたら目が覚めました。
もう、自分がこんなに嫌になったのは久しぶりです。
なんてもったいないことをしたんだ、ただを!

今、女神様が現れて、どんな願いでも一つだけ叶えてやると言われたら
「昨日の夢の続きをもう一度見させて!」
と間違いなく言いそうな、バカの治ってないただをでした。
c0040675_2253038.jpg







僕も行きますっ!
[PR]

# by kurururi | 2005-02-20 22:07
2005年 02月 20日

gottyホイホイ Part.2

はいどうもー!

昨日に引き続きまして牛丼ネタです。

なんと、沖縄の吉野家ではメニューにタコライスがあります!
あくまで個人的意見ですが・・・
激マズ です。
途中で食べたくなくなってきましたもん。

あと、注文の仕方も変わってます。

普通、席に座ったら店員さんが注文取りにきてくれますよね?
沖縄は違います。
マックみたいにカウンターがあって、そこで注文して、商品受け取ったら自分の好きな席に座るんですよ。
もちろんお茶もセルフサービス!
ちなみにドルでも牛丼が買えます。

ところ変われば、品変わる。
人生色々、男も色々。

どうですか、gottyさん!
c0040675_14374157.jpg

これが噂の吉野家タコライス・・・
[PR]

# by kurururi | 2005-02-20 14:40
2005年 02月 19日

牛丼について熱く語ろう!

今まで隠していたが、池田家周辺は牛丼屋激戦区なのである。

道を挟んだ向かいは、すき家。
すき家から歩いて3分で吉野家。
さらに吉野家から歩いて10分で松屋。

そういうわけで、今日のお昼は吉野家でした。
っていうか、結局いっつも吉野家です。

昔、かの宮藤官九郎が言っていた。
「オレがカップラーメンを食べてるのは、安いからでも早いからでもない。うまいと思ってるからだ」と。

全く持ってその通りでございます、クドカン様!

そういけば昔、笑っていいとも!で日本人の平均紅しょうが量を調査してた!
限りなくくだらなかったけど、限りなく気になった。

以上、牛丼の完全復活を願う一市民でした。
c0040675_14215979.jpg

僕の紅しょうがはこれくらい!
[PR]

# by kurururi | 2005-02-19 14:26
2005年 02月 18日

ただをの勝手にトリビア

ダ パンプのISSAって本名で、漢字で書いたら、一茶。
弟は二茶。
姉は美茶。

弟と姉の読み方は独特だったような。
「にーちぇ」とか、「みーちぇ」とかだったような。

そんなにお茶が好きなの?

次回の「ただをの勝手にトリビア」
お笑いタレントネプチューンは・・・
c0040675_23205362.jpg
[PR]

# by kurururi | 2005-02-18 23:22
2005年 02月 18日

天野くん、あなたはカリスマにはなれません

おしゃれな人っていますよね?
色使いがうまかったり、小物が効いてたり、めがねいっぱい持ってたり。

僕が「この人おしゃれだなー!」って思う瞬間は毎年一回あります。それは、

「春先に誰よりも先に半袖を着てきた人を見た時!」です。

5月くらいですかねー。
だんだん「暖かい」から、「暑い」に変わってくる時期。
コートを脱いで、トレーナーも脱いで、シャツになって、でもまだ半袖はおかしいかなー。
まだ誰も着てないしなー。
って、みんな心のどこかで思ってるときに、
ばーん!!って半袖で来られたら、もう「参りました!」って感じです。
「こいつはすげー!」って、もうその年はそいつには頭上がりません。

下手したら一人意味無く震えてなくちゃあいけない状況になるかもしれないのに、勇気をだして半袖で来るヤツ!
もう、かっこよすぎです!
なんか時代を一歩先行ってる感じです(大げさ?)。

そしたら、次の日くらいから急に半袖増えだすんですよね。
「あっ、今年もその季節が来たんだー!」って周りが思い始めて。
つまり、この「半袖を始めに来た人」は、この集団のカリスマになってるわけなんですよ。
少なくとも、その年は。

今年は誰がカリスマになるんだろう?
早過ぎても単なるバカだし・・・。

みんながんばれー!
少なくともオレは君の勇気を評価するぞ!

PS 小学校のころ一年中半袖のヤツっていましたよね?
[PR]

# by kurururi | 2005-02-18 00:06
2005年 02月 17日

タダイマキタク

ういー。

ただいま仕事から帰ってきました。
飲みとかじゃなくて普通に。

昨日は確か4時でした。
晩御飯(?)食べてたら朝刊届いたもん。

ということで、最近ブログが手抜きですいません。

そしておやすみなさい。
[PR]

# by kurururi | 2005-02-17 03:20
2005年 02月 14日

風邪ひきさん、いらっしゃい!

ちーっす!風邪ひきただおです。

うちの会社は10人中8人は風邪ひいてます(ウイルス発信基地)。

風邪ひいたときってみなさん何します?
そう!ビデオですよね!
今日は僕のオススメビデオを教えちゃいます(強引な展開)!

今日のオススメはこれ!
「アイアン・ジャイアント」!!

アメリカの田舎町に宇宙から落ちてきたロボット、ジャイアント。
偶然ジャイアントを助けた少年ホーガースは、友達になろうとする。
しかしジャイアントが実は兵器であることが判明し、軍が出動してくる。
軍の攻撃によりホーガースが死んだと勘違いしたジャイアントはついに恐ろしい兵器と化す。
その後ホーガースの無事を知ったジャイアントは元の姿に戻るが時すでに遅し。
軍は核ミサイルを打ってしまっていた。
そこでジャイアントはホーガースの教えを思い出す。
最後のセリフがもう、涙なしでは見れません。

絵もとってもきれいだし、笑えるとこも多いし(アメリカ的ギャグ)、ほんとオススメです!

そこの風邪ひきさん!
そこの暇人大学生!
「くるるり」見てる暇があったらこのビデオを借りてきなさーい!
c0040675_21494056.jpg
[PR]

# by kurururi | 2005-02-14 21:51
2005年 02月 13日

Truthという天才

僕にはtruthさんというすばらしい先輩がいます

寮生の間ではおそらく知らない人はいないのではないでしょうか。
知らない人いたら反省してください。

でも、寮生しか知らないというのはもったいないです!

ぼくのブログを見てくださってる方々!
ぜひtruthさんのホームページ、Truth印房をご覧下さい!
絶対ファンになります!

オススメは日々の泡!
「プライスレス」に彼の溢れ出す才能を感じました!

フォトギャラリーの「バブル崩壊」もそのセンスに脱帽しました。

べた褒めですが、なんかこう、すごいんです!

さあ、今すぐ右下のリンクからTruth印房へジャーンプ!にゃー!!
[PR]

# by kurururi | 2005-02-13 22:16
2005年 02月 13日

式場調査

行ってきました、結婚式場調査に!

今まで全く別世界だったことなんで、雰囲気とかお値段とかさっぱりなんで調査に行ってきました。
なぜか本人不在で僕と母で。

地元のまあまあ大きなとこを目指してGO!

受付に「見学に来ました」って言ったら
「おめでとうございます!」
って言われて、急いで否定しました。
「結婚するのは僕じゃあありません。姉です」と。

見学、相当おもしろいですよ!
ウエディングドレスいっぱい見させてもらったり(ここでは神田うのモデルでした)、
披露宴会場みたり、鐘を鳴らさせてもらったり。

最近デートにマンネリのあなた!
結婚考えてなくても暇なとき遊びに行ってみてください。
オススメです!

c0040675_18522737.jpgc0040675_1853179.jpg
[PR]

# by kurururi | 2005-02-13 18:57