くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 08日

ファンタスティーポ!

トラジ・ハイジのファンタスティポ。

なんかあの曲、僕好きなんです。
なんでかはわかんないんだけど、胸の奥の深い部分をくすぐるんです。
あのダンスが。

久しぶりにジャニーズやっぱかっけーわ!って思ってる24歳。

ちなみに、パラダイス銀河の作詞・作曲はASKAでした。
知ってた?
c0040675_052698.jpg
[PR]

# by kurururi | 2005-03-08 00:06
2005年 03月 06日

淡麗&グリーンラベル

今から軽く仕事します。

といってもエクセルに淡々とデータ入れていくだけなんで、音楽聴きながら、ビール飲みながら気楽にやります。

c0040675_23405679.jpg



これ、この間イベントでもらった一本mlのお試し缶。

せっかくなんで2本いっぺんに飲んで味比べしてみます。



ぐびぐびぐび。

うん、やっぱり淡麗の方がおいしいや。
c0040675_23425690.jpg

以上、結局仕事する前に飲んじゃった僕でした。
[PR]

# by kurururi | 2005-03-06 23:46
2005年 03月 06日

変な夢 and・・・

先日また変な夢を見ました。
菊川怜に告られた夢クラスにむっつりな夢を。

オレ、なんでか笑っていいとものテレフォンショッキングに紹介されてました!

確か火曜日。
しかも紹介者は小西真奈美!
憧れの年上女性です。

しかもその後、水曜から普通に他のコーナーも出てるんです、僕。
いいとも選手権なんか毎日出てるから、何曜日が優勝してもオレうれしいし。

朝起きて、ひとり笑えました。
あまりの自分の低能さに。

☆最近の誕生日☆
中川くん!誕生日おめでとう!日本の治安はあなたにかかっています!よっ、幹部候補生!これからも地下室から日本を守ってください!

牧夫!誕生日おめでとう!研究室は決めましたか?やっぱりK先生?今年の寮祭は宇治野にマツケンサンバを踊らせましょう。

比嘉さん!誕生日おめでとうございます。朝から晩まで忙しい毎日でしょうが持ち前の明るさでがんばってください。昨年は大変お世話になりました。
c0040675_17582753.jpg
[PR]

# by kurururi | 2005-03-06 17:59
2005年 03月 03日

なんかっ!

はい、どうもー!
へべれけただをです。

ういー!
そんなことより、秋山くん誕生日おめでとう!
ほんと僕はあなたが誕生日を迎えれたことが心底うれしいです!

これからも両研のキーマンであってください!

また今度飲みに行きましょう!

以上、へべれけただをでした。

サンキュー!
[PR]

# by kurururi | 2005-03-03 02:04
2005年 03月 01日

ユニクロの社長

今現在の僕の服装。

ユニクロのTシャツ(白)
ユニクロのフリース(青)
ユニクロのジャージ(グレー)
ユニクロのトランクス(秘密)
他社の靴下(黒)

以上。

もし、ユニクロの社長がいなかったら。

僕は、今現在靴下だけで生活していたのだろうか。

ユニクロの社長さん!

ほんとありがとう。
[PR]

# by kurururi | 2005-03-01 22:26
2005年 03月 01日

眠いので・・・

おやすみなさい!

c0040675_127495.jpg

がおー!
[PR]

# by kurururi | 2005-03-01 01:28
2005年 02月 27日

時代の変化

最近のランドセルってすごいんですね!

この前地元のイトーヨーカドーに行ったら
「入学おめでとう!ランドセルコーナー」
みたいなのやってて、懐かしいなって思ったら、全然懐かしくないんですよ!

僕らの時って女は赤、男は黙って黒!みたいな時代でしたよね?

今すごいんですよ。
ピンクだの、オレンジだの、ワインレッドだの・・・。
しかもランドセルのふた開けたらハートの模様とか!
でもそのハート模様の下から見えるのはやっぱり時間割でしょ?
全く持ってうれしくないですね。

そりゃあ、小学1年生とかならピンクもかわいいですよ!
ランドセルに体が隠れちゃうくらいの時は。
それが年取って12歳くらいになったら、やっぱピンクはないでしょう。
しかも開けたらハートだったら、その時点で登校拒否起こしかねないですよ。

でもたぶん子供はピンク欲しがるんだろうなー。
そこを親はどう説明するんだろう?
教えてチョーダイ!(広島限定タケモトピアノCM風)

ちなみに、このときもBGMはC-C-Bでした。
c0040675_2263915.jpg


オレンジのランドセル、シール張りすぎ!
[PR]

# by kurururi | 2005-02-27 22:10
2005年 02月 24日

夢のコラボレート

今日のお昼も吉野家でした。
何度食ってもうまい!

そんなことより、
今日店内でC-C-Bのユーロビートバージョンが流れてました。

もうみんなノリノリでした!
ガツガツでした!

豚丼
Romanntic
ユーロビート

この全く持って接点の無い三者が出会えたことに乾杯!
[PR]

# by kurururi | 2005-02-24 22:01
2005年 02月 23日

ただをの勝手にトリビア Part.2

お笑いタレントネプチューンは・・・

一日だけ芸名をゲリマンダーにしたことがある。

補足勝手にトリビア
泰三とホリケンが当初「フローレンス」というコンビでスタート。
しかし、ボケとボケでブレーキがきかないので突っ込みを探す。
名倉が入り、「フローレンス Z」に。
その後フローレンスZに飽きた三人は「ゲリマンダー」に名前を変更。
しかし、響きが悪いとの理由で次の日マネージャーから改名の要請が。
そして現在のネプチューンになる。

補足さらにトリビア
ただをの勝手にトリビアが載ってる日は、ただをがブログ書くのめんどくさくなってる時か、
ネタ切れしてるときである。

ところで、名倉と渡辺満里奈が付き合ってるってほんとなの?
[PR]

# by kurururi | 2005-02-23 23:14
2005年 02月 22日

みそー

お待たせしました!

ついにあの娘がブログデビューです!
今まで恥ずかしいとのことでリンクは張らせてもらえなかったんですが、
長年の交渉の末、ついにオッケーが出ましたんでリンク張らせてもらいました!
恥ずかしいんならブログすんなよって思われた方、あなたは正しい!
でも、リンクの欄を要チェック!

この娘の実名は出せませんが、ヒントをいくつか出しておきます。
・スリッパを「しゅりっぱ」と呼ぶ(正解率12%)
・3月10日生まれ(正解率45%)
・静岡県浜松市出身(正解率99%)

全然心の安らがない「ちょっといっぷく」をみなさんご賞味ください!

なぜうなぎパイが「夜のお菓子」と呼ばれているか気になる方はこちらへ。
[PR]

# by kurururi | 2005-02-22 23:47