くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 04日

引っ越しのお知らせ

どうも。
ご無沙汰しております、ただをです。

随分長い間お休みをいただいていたこのブログですが、
心機一転、引っ越し先で新たにスタートしようかと思っています。

これまで「くるるり」をご愛読いただいていたみなさま。
長い間ありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

尚、まことに申し訳ありませんが、ブログ炎上に備えて
引っ越し先のアドレスは過去「くるるり」にコメントを頂いたことのある方に限り
お教えしたいと思います。
って書くと、「何お高くとまってんだっ!」って感じに聞こえますが、
まあ、管理者としては知らん人が勝手に見てるのはちょっと気持ち悪いなーって
思うだけのことです。

この久しぶりの更新を運よく見られた方、どしどし私の携帯メールへ連絡ちょんまげ!
ではでは!
[PR]

by kurururi | 2009-10-04 23:20