くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

The オレを知れ!残り5

どうも。
明日発売のINFOBAR2を買うかどうか検討中、ただをです。

今日はとんでもなくうれしい知らせがありました。
高校からの友達で、法学部を出た友達がついに今年
司法試験突破しました!
何度も最後の1点に泣き、それでも挫けず毎年チャレンジしてたのを知っていたので
ほんと自分のことのようにうれしくて泣きそうになりました。

この場を借りてお祝いさせて頂きます。
おめでとう!
最高にかっこいいぞ!

この中に見覚えのある名前がある人は祝福メールを送ってあげて下さい。
もしくは祝福コメントをこちらまでどうぞ!
[PR]

by kurururi | 2007-11-30 23:46
2007年 11月 29日

The オレを知れ!残り6

どうも。
服のサイズはS、性格はMただをです。

最近急に寒くなってきたので夏に2,000円くらいで買ったTシャツを重ね着しようとひっぱりだしました。
c0040675_23404554.jpg




















半年間くらい何食わぬ顔で着ていましたが、新事実発覚!
よくよく見たら・・・
c0040675_23414683.jpg












Look truth by your eyes!!

訳すと、
あなたのeyeでtruthをlookしなさい!
あなたのその目でtruthさんを見なさい!
あなたのそのいやらしい目でtruthさんを見てみなさいよ!
あなたのその汚くて、いやらしい目でtruthさんの全てを見てあげなさい!
そう、全てを見てあげるのよ!
きっとtruthさんもあなたに全てを見て欲しいと願っているわ!
あら、何その反抗てきな目は?
そう、その目が私は嫌いなのよ!
あなたの母親がいつもそんな目だったわ!
私をいつもその目で見て、そしてあの人を私から奪っていったのよ!
さあ、早くtruthさんを見るのよ!
私の命令が聞けなっいっていうの?
何?いやだって?
まあ偉くなったこと!
いつからそんな口がきけるようになったの、このわがままなメスブタが!
このままじゃあ許さないからね!
何をするかって?
そのくらい自分で考えなさい、このじゃがいも娘!
いいえ、じゃがいもなんてあなたにはもったいないわ!
あなたは土よ!畑の土!いくらお腹が空いても食べられない土だわ!
おほほほほ、土よ土!
この土人間!

っと書いてありました。
それを考えると急に着るのがはずかしくなりました。

ちなみに郷ひろみは昔、「Go!!」っと書かれたプリントTシャツを着ていたことがあるらしい。
へー!
[PR]

by kurururi | 2007-11-29 23:58
2007年 11月 28日

The オレを知れ!残り7

タマんぽ!
ただをです。

えー、訂正とお詫び。
なんとかかんとか続けておりますこの「The オレを知れ!」企画ですが「残り9」が
2回ありました!
ドラゴンボールのやじろべいみたいに2回も出ちゃいました・・・。

ブログのタイトルに始まり、スペースシャトルの打ち上げ、年越しの瞬間まで何でも数えまくる趣味はカウントダウン、無趣味は悪趣味のIKE☆DIRI君からご指摘があり初めて気付きました。
あやうく必要以上に連載せにゃならんくなって自分の首を絞めるとこでした。

そんなわけで微調整のため「残り8」を飛ばして「残り7」で行かせてもらいます。
もうね・・・
書くことない!!!
[PR]

by kurururi | 2007-11-28 23:46
2007年 11月 28日

The オレを知れ!残り9

どうも。
ただいま帰宅、ただをです。

倉敷にて、とってもビクターな家を発見。
恐ろしいまでにビクターです。
c0040675_048565.jpg













ちなみに、この犬はオスらしいです。
さらに、蓄音機から聞いているのは亡くなったご主人が生前に残した声らしいです。

なぜなら、あまりにも有名なビクターのマークの絵の名前は
「His master's voice」
だからです。

それにしても何故にここまでビクター?
今度はサザエさんのオープニングのタマでも集めて欲しいものです。(若干動きが卑猥)
[PR]

by kurururi | 2007-11-28 00:59
2007年 11月 26日

The オレを知れ!残り9

どうも。
いい風呂の日、○ざわ元気かー!

3ヵ月程前に買った中古のカメラレンズがどうも変な音がするんで買ったお店に持って行ったら
不良品とのことが判明。
保障期間内だったため無料で直してくれるとのことでしたが、約3週間くらいかかるらしい・・・。

パソコンも、ソフトなければ、ただの箱・・・。
デジカメも、レンズなければ、ただのダンベル・・・。

c0040675_2322284.jpg
[PR]

by kurururi | 2007-11-26 23:02
2007年 11月 25日

The オレを知れ!残り10

どうも。
「The オレを知れ!」もラストスパートに入ってきました、ただをです。

今日はたまたま通りかかった港で遭遇した写真をアップ。
1,000本くらいのロウソクが夜の港一面を照らしてて超きれいでした!

偶然発見した割には大満足な光景です。
でも、これ点けるの大変だったろうなー。
最後の1,000本目点けるころには初めの1本目が消えてんじゃないの?

ロウソクのちゃんとした使い方を再確認した満月の夜でした。
c0040675_21561962.jpg
[PR]

by kurururi | 2007-11-25 21:57
2007年 11月 24日

The オレを知れ!残り11

どうも。
今年の流行語は「KY(空気読めない)」を予想、ただをです。

トリビア風に・・・。

トリビアの泉のコーナー、「ガセビアの泉」。

この中で最後に「ウソつき!」っという美女、緒川たまきさんは・・・

カッ

カッ!

カッ!!!

広島県福山市出身である!!!

補足トリビア。

ついでに言えば、ただを母と同じ高校である!

オレもこの前知ってびびった!
西田尚美さんと二人で里帰りした日にはカープ優勝ばりにパレードをします!

・・・・・・・・・・。

うそです!
c0040675_23115985.jpg

うそつき・・・。
[PR]

by kurururi | 2007-11-24 23:13
2007年 11月 24日

The オレを知れ!残り12

どうも。
集中すると左足を上げる癖があるただをです。

今日は祝日ということで、地元で紅葉が有名なお寺へ行って参りました。
古くからあるお寺の横を赤と黄色のもみじがトンネルを作っておりとてもきれいでした。

嗚呼、四季のある日本に生まれてよかった!

織田裕二の世界陸上風に言えば
「みんな見てくれよ!これが備後最強の紅葉だ!ああ、地球に生まれてよかったー!」

クリリン風に言えば
「悟空ーーーーーーーーー!!!!!!!!」

来週まで見ごろらしいのでみなさんもぜひ地元の紅葉を楽しまれては?
c0040675_041227.jpg




















c0040675_0411761.jpg






























c0040675_0413386.jpg
[PR]

by kurururi | 2007-11-24 00:43
2007年 11月 23日

The オレを知れ!残り13

どうも。
本日、見ず知らずの中学生に怒られたへなちょこただをです。

先ほど飲みから帰ってきましたので、今回は日付を越えての更新です。
眠い・・・。
眠いが、がんばって更新!
ここまでする意味があるのか?
いやいや、そこに意味なんていならい。
意味なんていらないよ、夏!
継続は力なり!時は金なり!我輩はコロ助なり!

先日、大学時代の友人から連絡があり、来月大阪、京都、奈良、倉敷と建築巡礼の旅に出るとのこと。
超うらやましい・・・。

お供したい!
できることならご一緒したい。
きびだんごがもらえるなら尚更お供したい!

しかし日程が合わず断念!
Wさん、また誘ってくださいね!

そんなわけでこれからたまにWさん宛てで予習用の写真を掲載します。
これ見て研究してちょんまげ!

一発目は倉敷の美観地区。
赤のスマートと白壁の対比がかわいかったので思わず盗撮!
c0040675_1241592.jpg
[PR]

by kurururi | 2007-11-23 01:24
2007年 11月 21日

The オレを知れ!残り14

どうも。
水と携帯と布団があれば生きていけます、ただをです。

先ほどA君から電話があり、自分から誘ってきといた温泉旅行を自分から断られました。
私はいったい何だったのでしょう?
今度会ったら飼い犬のペソ(メス)のお腹をなでなでして辱めてやる!
A君が夜も寝られないくらいなでなでしてやる!

とりあえず、イルカが見えたら許してやる!
c0040675_2243584.jpg
[PR]

by kurururi | 2007-11-21 22:44