くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

四季デビュー

どうも。
K君誕生日おめでとう、ただをっさねー。

実は、9月に四季デビューします!
5年ほど前、福岡にライオンキングが来るってことでチケットを取ろうと悪戦苦闘したが取れず。
そのまま熱意はフェードアウトしてましたが・・・

今回、棚ぼた的にゲットしました!
しかも・・・
c0040675_22584021.jpg












見に行くのは・・・
c0040675_22593195.jpg












で、タイトルは・・・
c0040675_230911.jpg












夢から・・・?
c0040675_2303639.jpg












どっちや!
デビュー戦は・・・
c0040675_231458.jpg












カミングスーン!
[PR]

by kurururi | 2007-07-30 23:05
2007年 07月 29日

花火

どうも。
前回の投稿後、あっさりN川君と連絡がついたただをです。

今日は地元尾道での花火大会だったので昼くらいからでかけてきました。

渋滞が予想されるので開始3時間くらい前に現地に入り、近くのショッピングセンターに車をとめる。
少し罪悪感を感じたため、そのスーパーで150円のジュースを1本買い、晴れやかな気持ちで花火会場へ。

まだ2時間くらいあったので喫茶店にてコーヒー一杯で一時間近く粘る。
お待ちのお客様がいらっしゃいますので・・・、っと店員に追い出される。
ホゲアベシ。

あまりの人ごみに身動きがとれずストレス蓄積。
通行人のフランクフルトが服に付きそうで、全部ケチャップだけ舐めて歩く。
ハベラベラ。

そうこうしてたら花火開始。
必要以上に大きなブルーシートで陣取っていた若者に腹を立てていたら、「空いてるんでお兄さん座っていいよ!」と言われ、怒りは感謝へとあっさり変換。
ATOK!!

花火超きれー!
c0040675_0372211.jpg












来月開催の福山花火はうちから100メートルくらい先が打ち上げ場所なので二階から花火と、下界の暑苦しい人ごみを酒の肴にビールでも飲みます。
[PR]

by kurururi | 2007-07-29 00:44
2007年 07月 23日

Dear.N川君

どうも。
最近の杉浦太陽がじゃっかんうざいと思う、ただをです。

今回はただ一人のためだけに投稿です。

N川君、お元気ですか?
まだ北海道の地下から日本を守ってくれているのですか?

先日メールしましたが何故か届きませんでした。
メアド変わった?

お盆は帰ってこないのでしょうか?
最近私は週一くらいのペースでM山団地に行っています。

M山小学校、D門高校、毎週見てますよ!

そういえば、我が母校は高校野球広島県大会において、奇跡的に一、二回戦とコールド勝ちでした。
三回戦、サヨナラで涙を飲みましたがめずらしく地元の新聞にも大きく出てました。
広島県大会結果速報!

また暇なときに連絡下さい。
ではでは。

【検索キーワード】
イモ、河合塾、ラーメン姉妹、教祖様、直角、元気玉、ゲッターロボ、マッドクロス、遠藤久美子、上原さくら、ナミエ、えー充電器がいるわけー?、みんな競馬の予想本見てんのに私だけ数学の問題集解いてましたから、イモイモ
[PR]

by kurururi | 2007-07-23 23:23
2007年 07月 22日

山陰の旅

どうも。
充電期間に入ってました、ただをです。

九州のみなさん、台風は大丈夫でしたか?
こちら広島はあまり被害もなく、無事乗り越えました。

そんな台風直撃の先週末、私ただをは三朝温泉に行ってました。
「じゃらん」のオススメ温泉で毎年上位にくる山陰の名湯です!
Kさんの故郷倉吉市を抜け、パープルタウンの誘惑にも打ち勝ち、到着!
c0040675_21554386.jpg











連休ということでなかなか予約は取れなかったんですが、なんとか一部屋ゲット!
後で聞いたらなんと天皇も泊まったことのある老舗らしい。
なんか「千と千尋」に出てきそうな感じ。

そんで、三朝温泉の特徴が、目の前を流れる川からも温泉沸いてて、ただで入れるんだけど・・・
c0040675_2158083.jpg











ご覧の通り、濁流!
温泉どころか、川に入ったら死にます。
流れます。

ほんとの意味での露天風呂はあきらめ、旅館のお風呂へ。
ランド含有量が日本トップクラスらしく、お肌もそんな感じになりました。

次の日見たらおじさんが川縁の掃除してた。
ほんとだったらここで入れたんでしょう。
でも、オレが写真撮れたってことは、入浴中も写真撮られる可能性あるってことよね?
Vivaわいせつ物陳列罪!
c0040675_2211018.jpg











山陰の観光名所と言えば、鳥取砂丘!
・・・なのですが、台風が過ぎたばかりということでおそらく砂もべちゃべちゃじゃないかと思い砂丘は断念。
もう一つの観光名所、水木しげるロードへ行くことにしました。

行く途中、日本海を右手に見ながら車を走らせたのですが、日本海と言えば?
そう、風が強い!
風が強いと言えば?
そう、風車!
風車発見!
オレのテンション、マックスです!
c0040675_2255851.jpg











風車を何十機と見た後はついに妖怪の里、境港へ。
何十メートルもある商店街に等間隔で妖怪のブロンズ像が置いてある、夜は絶対一人では通りたくない水木しげるロード。
意外や意外、行ったら超おもしろかったです!c0040675_2241714.jpg












個人的妖怪ランキングは
3位・・・子泣き爺
2位・・・一反もめん
1位・・・ぬりかべ

今だから告白しますが、私ただを、幼稚園の時「鬼太郎塗り絵大会」で入賞し、妖怪大図鑑もらいました。
その「がしゃどくろ」のページが怖くて眠れなかったこと・・・。
[PR]

by kurururi | 2007-07-22 22:13