くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 22日

マイブーム

どうも。
マンガ「働きマン」にはまっています、ただをです。

最近マイブームがあります。
その名も・・・

「会社帰りにバッティングセンターで嫌なことは置き去りにしちゃおうぜベイベー!」です。

人間、何かを壊すか、大きな音を出すとストレス発散できるらしい。
つまり、お皿を壁におもいっきり投げつけて割ると絶対ストレス解消らしいんですよ(テレビで言ってた)。
そんなら100円ショップで3枚くらい買えばかなりの安値でストレス発散できますね!

ただ、音がうるさいので近所迷惑&片付けがめんどくさい!

そんなわけで最近は近くのバッティングセンターに出没しております。

「こら秋山(仮)、わけわかんねーこと言ってんじゃねーぞ、カッキーン!」
「おら石井(仮)、いっつもヘラヘラしてんじゃねーぞ、カッキーン!」

こんな感じで帰るころにはお釈迦様のような微笑に変わっております。
オススメは100キロ!
これより遅いと重力に負けて勝手にフォークボールになってます。
これより早いとクリーンヒットが打てないので逆にストレス溜まります(オレは)。

おとといは会社の先輩と二人で行ってきました。
彼女もまた何かと溜めているようです。
125キロにハイヒールを脱いで入っていきましたから・・・。
c0040675_2355569.jpg


先輩:「○$☆℃@ФИΘΨΑ∑ーーーーー!!!!!」
[PR]

by kurururi | 2006-11-22 23:58
2006年 11月 15日

イベント男リターンズ

どうも。
われらがアイドル「はらたいら」さんに追悼の意と3000点を表します、ただをです。

先日のインデックスぶっこ抜きでスクープ勃発です。
その名も・・・

イベント男リターンズ!  くわしくはこちら→キターーーー

約1年前に出会った通称「エルメス」。
クライアントの受付嬢ということもあり、何もできないまま約1年が過ぎていました。
会うのは数ヶ月に1回程度。
しかも大抵どっちかが用事がある時でいっつもあいさつくらいでした。

ところがどっこい。
先日会ってしまいました、本屋さんで!

時間たっぷりです!
しかも、
「どんな本読まれるんですか?」とか、
「あっ、この本オレも昔読みました。この人の作品おもしろいですよねー!」とか、
同じ本を取ろうとして彼女の右手とオレの左手が当たって「あっ・・・ピクッ」とか、
色々ハプニングが期待できまくりの状況です。

恐る恐る声をかけてみると・・・、
「あー、ただを君!お久しぶり!元気してた?」

っと元気な返事が!

「おおっ、覚えてくれてたー!やべー、白いニットのセーターがばりかわいい!あれ、首から垂れてるヘッドホンは何聞いてんだろう?気になる気になるキニナル・・・」(ただを心の声)

とりあえず本屋ということでまずはこの質問から。
ただを「何か本でも探しにきたん?」
エルメス「ううん、家でネットしてたらドラクエとファイファンの値段が全然違うってことに気づいたから調べにきたの!」

・・・・・・・・。
あれっ、こんなキャラだったっけ?

そんで笑いながらさりげなく聞いてみました。
ただを「そんなマニアックなことしてたら彼氏できんよ!はっはっは!」
エルメス「おかげさまでやっとできました、彼氏!ただを君は?」

できました・・・、できました・・・、彼氏ー・・・、できましたー・・・、できました彼氏ー・・・。

その後のことは覚えておりません・・・。
一人メテオです。

あまりにも唐突すぎる失恋・・・。
同じ本を読むことも、右手と左手が触れることも、白いハンカチを落としたのを拾ってあげることもなく、イメトレは陽の目を見ることもなく・・・。

嗚呼、帰ってドラクエしよ。
くらえ、ザラキ!
[PR]

by kurururi | 2006-11-15 23:46
2006年 11月 09日

神戸旅行 ~2日目PM~

どうも。
今月も吉牛が食べれませんでした、ただをです。

お待たせしました、神戸旅行2日目PMです。

中華街でたらふく餃子とビールを堪能した私とT先輩は友人Sの唯一そして最大のアドバイスを思い出す。
「異人館なんておもしろいんじゃないの?」

そんなわけで中華街から異人館へタクシーでワープ!
時間のない旅の鉄則はタクシーです。

そんなわけで、はい異人館!
c0040675_23243826.jpg












いやー、超きれいっす!
なんかドレス着た同年代の人とか普通に歩いてるし、オレとT先輩の会話の50パーセントは
「セレブだ!きっと奴はセレブだ!」
でした。

セレブってちょっと死語ですよね・・・。
「ナウい」、「かわい娘ちゃん」まではいかないにしろ。

異人館を使っての結婚式もラッシュでかなり雰囲気はよかったです!
こんなとこで結婚式が挙げれたらいいですねと私とT先輩は話合いました。
注意:私とT先輩の結婚式ではない!
c0040675_23274435.jpg












そんで、タクシーの運ちゃんに聞いた一番メジャーな風見鶏の館へ。
昔NHKで使われたらしく、観光名所らしいです。
ボランティアのおばちゃんもおり詳しく、そして不必要なことまで多々教えてもらえました。

「この辺りは昔ラブホ街だったのよ!」

ほんと、どうでもいい情報です。
「私も若いころはよく利用したものでわ、おほほほほ。あら恥ずかしい、今のカットね!」
そんな心の続きの声が聞こえてきそうだったので時間がないと説明し、すぐに別れました。
c0040675_23313369.jpg





















c0040675_2332880.jpg



← T先輩はじけ過ぎ!








c0040675_23324345.jpg





















いやー、神戸よかとこですたい!
買い物するならちょっと足のばして大阪行った方がいいけど、お洒落にデートなら神戸かな!

何がいいって、牛乳パックの空け方がご丁寧にビルに描いてありましたから。
c0040675_23343191.jpg
[PR]

by kurururi | 2006-11-09 23:41
2006年 11月 09日

インデックス

どうも。
訳ありで呪縛が解き放たれました、ただをです。

前回更新から約2週間、色々なことがありました。
色々書かねばならんのですが、何から書けば良いのかわからんのでインデックス!

・神戸旅行 ~2日目PM~
・広島旅行 ~宇品でスーパー銭湯~
・広島旅行 ~宮島で鹿と神社と温泉と~
・合コンでの失態

こんな感じでしょうか?
まあ、ぼちぼち書いていきますので引き続きごひいきを。

写真はA君との宮島旅行。
A君が水面に立っているかのようにも見えますが気のせいです。
ただ、立つことはできます。
c0040675_016412.jpg













ここで、「おーいお茶」の投稿川柳よりお気に入りを紹介。

消しゴムが 転がりやすい 3学期

うむ、青春です。


見てみたい 妻がへそくり 隠すとこ

歌丸です。
[PR]

by kurururi | 2006-11-09 00:19