くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 29日

ドラゴンボール

どうも。
「サクセス」がなかなかサクセスしてくれないただをです。

朝夕が過ごしやすくなってきたこの季節。
ドラゴンボールに浸ってみてはいかが?

漫画のコマを切り貼りして独自のストーリーを作ってるのが笑えます。
投稿作品はへぼい。

気になる方はこちら

ちなみに
小学校のころからゆっくり集めてたドラゴンボールの単行本は
大学時代、学生寮の談話室で一日にして消えました。
2000年、夏・・・



c0040675_23445185.gif























c0040675_23452179.gif
[PR]

by kurururi | 2005-09-29 23:25
2005年 09月 26日

in Korea

コマネチ!!

c0040675_23383458.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-09-26 23:42
2005年 09月 23日

時計

今日はとても大きな買い物をしました。
車の次に大きな買い物です。

それは、これ!
c0040675_1817989.jpg
















ずっと前から欲しかったんです、この時計。

大学のころから6年使ってたオリエントスター(自動巻き)。
これが毎日3分ほどずれるようになってきて、時計屋さんに相談したらオーバーホール(一回分解して油とか注すこと)が大体3万くらいかかるって言われたので新たな時計の購入に踏み切りました。

ちなみに、キムタクがドラマ「エンジン」で使ってたのと全く同じです(幸か不幸か)。
ちなみに、父(重雄)は酔うと僕のことを「福山のキムタク」と呼びます。
親戚の苦笑を耐えるのは並大抵の精神力ではないことをご察し下さい・・・。
[PR]

by kurururi | 2005-09-23 18:29
2005年 09月 23日

命名

先ほど姉の子供を見てきました。
布団をかぶっていたのでよくはわからなかったのですが、どことなく伊東美咲に似ていたような気が。

名前も教えてもらいました。
上岡翠桔(みずき)

元気に育ってくれればそれでよいです!
欲を言うなら将来眼鏡をかけて下さい。
さらに欲を言うならYOUのような娘になってください。

PS 布団をかぶっていたので写真は無理でした・・・
[PR]

by kurururi | 2005-09-23 17:54
2005年 09月 22日

HAPPY BIRTHDAY!!

ご報告です。

本日2時36分。
無事姉が女児を出産いたしました。

体重は2600グラム、母子共に元気です。

明日病院に行ってくるので写真掲載の許可が出たらお披露目いたします。
[PR]

by kurururi | 2005-09-22 22:14
2005年 09月 21日

ガチャピンの苦悩

ガチャピンよ、その大きな山を乗り越えてくれ!
フルスロットで!

[PR]

by kurururi | 2005-09-21 22:59
2005年 09月 21日

ミスチル

どうも、サクセスを付けすぎて目をやられた「ただを」です。

今日はヤマダでCDを買って帰りました。
待ちに待ってたミスチルのニューアルバム「I love you」
c0040675_22372013.jpg












他にも欲しいCDがいっぱいあったんですが、ミスチルは外せない!ってことで即買いでした。
「他にも欲しいCD」はこのお方が買われてました。
このお方
[PR]

by kurururi | 2005-09-21 22:42
2005年 09月 19日

サクセス

昨日髪を切りました。
初めてのお店に行ったので美容師と相談しながら髪型を決めました。
結構「くせ」が強いので、ちゃんと話し合ってから切らないと終わった後とんでもないことになることが多いのである。
そこで言われたショックな一言。

「お客さん、前から来るタイプだねー!」

ええーーーーーー!
つまり「谷村新二タイプ」である。

「ハゲ」は50パーセントが遺伝、残り50パーセントが環境らしい。
その環境とはストレスが多いとか、外食が多いとか、生活が不規則だとからしい。

ストレス→多い
外食→多い
生活→不規則
重雄→ハゲ

50+50=100パーセント

その日の帰り早速買いました、サクセス。
c0040675_2238213.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-09-19 22:38
2005年 09月 19日

キズもの

やってしまいました。
我が愛車カルディナ(平成8年式)にキズが入りました。

縁石に気付かずに乗り上げてしまい、まあいっかと思いそのまま乗り越したらガリリと。
ああ、どんどんぼろくなっていく。

最近なぜかバックに入れると後ろのワイパーが動きます。
雨の日の車庫入れにはとても便利なのですが、必要ない機能です。

今のところ来年の秋で買い替えの予定。
それまでがんばれカルディナ(平成8年式)!
c0040675_18104072.jpgc0040675_18104763.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-09-19 18:13
2005年 09月 16日

野村引退

今朝非常に残念なニュースが飛び込んできた。
カープの山本浩二監督が辞任。
いやいや、これはまあしかたない。元から山本さん別に好きじゃなかったし。まあ嫌いでもなかったけど。
残念なことにカープの野村選手が今季限りで引退とのことです。
非常に残念です。非常に。

ミスター赤ヘルと言えば間違いなく野村です。
カープを好きになったころは野村の全盛期でした。
そう、3割、30本、30盗塁のころです。

1番:野村(ショート)
2番:正田(セカンド)
3番:前田(センター)
4番:江藤(サード)
5番:金本(レフト)
6番:ディアス(ファースト)
7番:緒方(ライト)
8番:西山(キャッチャー)
9番:大野(ピッチャー)

おそらく10年前のベストメンバーです。
青春をありがとう、広島市民球場!
野村選手ありがとう
[PR]

by kurururi | 2005-09-16 01:21