くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 29日

最終回

こんばんは。
不健康まっさかりの「ただを」です。

まずはこの写真を見てください。
c0040675_2214385.jpg













何かお判りでしょうか?
答え:CTスキャンルーム(福山市民病院)

なんと8月28日、夜10時ごろ。
もちろん病院営業時間外ですが、わたくし、病院に運ばれました。

日曜日を普通に過ごして、疲れたから昼寝(夕寝?)してたんですよ。
夜の7時くらいから。
そしたら8時くらいに頭痛で目が覚めて、バファリン飲みながら丸山弁護士見たり、サライ聞いたりしてました。
普通なら30分くらいで薬が効きだすはずなのにこの日は全く効かない。
それどころかどんどん頭が痛くなってくるのです。
もう丸山さんどころではありません。
「負けないで」は今の僕のためにあるに違いないなどと思っていたら・・・。
今度は吐き気が!
そしてなんと手足がしびれ始めたのです。

いきなりですよ!
尋常ではありません。
もう怖くなって、市民病院に駆け込みました。

そしたらくも膜下出血の恐れがあるってことになってCTスキャンルームへ!
初めてのスキャンに心躍らされなぜか入り口で写真を撮るオレ。
軽く命の危険に曝されていたのに・・・。

5分後に結果が。
「いちおう、脳内出血はありませね!」

おいおい、いちおうって何だよ!
っと思いつつ、それ以上診察してもらうわけにもいかないので帰宅。
薬飲んで寝ました。

そして今日は朝から普通に仕事。
今も頭は痛いです。
ああ、遠くに河が見えてきた。
あら、おじいちゃん。お久しぶりです。

広島のみなさん、熊本のみなさん、京都(滋賀?)の方、青森の方、長い間お世話になりました。
本日をもって「くるるり」は閉鎖させて頂きます。
長い間ご声援ありがとうございました。

尚、明日からは「くるるりの宿」が始まります。
[PR]

by kurururi | 2005-08-29 22:23
2005年 08月 23日

激ヤセ

最近食生活が不規則なせいで激ヤセ中である。
先日体重を量ったら・・・

48キロ!!!

まじこれはやばいぞ!
最近晩飯一食生活ばく進中なのです。

もっと食って太ろう!
でも今はビール!
c0040675_23194437.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-08-23 23:20
2005年 08月 23日

ガチャブーム

うれしいことに最近ガチャピンがブームです。
あんなとこや、こんなとこで大人気です。
あんなとここんなとこ
ちなみに、この二つの記事(特に後半)はブットンじゃってるんで参考程度にご覧下さい。
[PR]

by kurururi | 2005-08-23 20:56
2005年 08月 21日

ムック

truth氏のブログを見て、ロッククライミングガチャピンが欲しくなり久しぶりに箱買いしたガチャピンの残りを空けてみる。
一つ目・・・、一度出たことがあるスカイダイビングガチャピン・・・。
二つ目・・・、ん?なんか赤いぞ?これは、これは?

シークレットキャラのムックだーーーーーー!!!!

ガチャピンはロッククライミングだのスカイダイビングだのスキューバーダイビングだの
命がけでチャレンジしてるのに、ムックは公園でおにぎり食べてます。
c0040675_23293226.jpg













ここであることを思い出す。
そう言えば大学の時の先輩はビックリマンのキラがどこに入っているかを研究するために箱買いしてたなー。
オレのガチャピンフィギアももう一箱からはまだムックは出ていない。これはひょっとして・・・。

恐る恐るもう一箱のさっきムックが出た場所を空けてみる。
なんと、なななんと!
やっぱり出ました、ムックです!
今度は潮干狩り!設定自体はナメテルがこれはすごい発見である。
それにしてもムックは普通にキモイ・・・。
c0040675_23335980.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-08-21 23:40
2005年 08月 21日

酒とガチャピン

子供のアイドルガチャピンもたまにはつらいこともあるみたいです。
気になる方はこちら!!
[PR]

by kurururi | 2005-08-21 13:34
2005年 08月 19日

ホリエモン

ホりエモンが広島から出馬することになった。
なぜ広島?亀井対策?

よくわからんが、広島は盛り上がっております。
選挙区は残念ながらお隣6区、うちは7区なのよ。
あの宮沢元首相のお膝元です。

ちなみにうちにある有名人のサインは宮沢喜一とフォークダンスDE成子坂の2枚。
関連性皆無!!!
[PR]

by kurururi | 2005-08-19 22:58
2005年 08月 16日

石井ちゃん

両研のみなさん、すごいことが起こりました!

熊本から遠く離れたこの広島、福山の地でなんと石井をゲットしました!
ほんと奇跡です!
二人で発狂しました(主に石井ちゃんが)

この日僕は高校の友達が青森から帰って来ているとのことで地元で久しぶりに飲んでいたわけです。
彼は遠く青森の地下から日本を諸外国の侵略から守るため日々働いている影の功労者です。
そんな彼と別れようとしていたとき例の石井からメールが。

「車で今福山を通過中」とのこと。
ほうほう、と思いつつ酒に酔っていた俺はそのまま流してしまった。

高校の友達と別れタクシーに乗ったとき石井ちゃんのことを思い出したので電話をしてみる。
「おー、今福山なんやろ?どこね?」
「えーっとね、次の信号曲がったら福山駅って書いてある」
「・・・・・・・、えっ?オレ今福山駅よ。おっちゃん、タクシー止めて下さい、石井ちゃんそこで車止めといて!」

そして走ること20秒。
みごとに石井の笑顔(?)に会えました。

今日中に岡山まで向かうらしい。
石井よ、岡山と福山の中間には倉敷という戦場が待ち構えているぞ。
間違っても彼には連絡しないように。
「車で今倉敷通過中」と・・・。
c0040675_2321033.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-08-16 23:03
2005年 08月 15日

truth氏来広

truth氏が我が家にやってきた。
青春18切符でやってきた。
明日朝7時には熊本に発つらしい。
もちろん青春18切符で。

c0040675_014976.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-08-15 00:03
2005年 08月 08日

諭吉

今日は大金を持ち歩いておりました。

なぜかと言うと・・・

今、車のローンとか保険とかクレジットカードとか引き落とし関係は全部郵便局、
給料の振込みはもみじ銀行。

つまり定期的にもみじ銀行から郵便局にお金を移し変えないと底をついてしまうわけ。
単に引き落としももみじ銀行に変えれば問題ないんだけどね。

というわけで一日ドキドキしながら過ごしてました。

犯人:「ただをの父親か?お前の大事な一人息子は預かった。返して欲しければ身代金20万円を用意しろ!」
ただを:「んー、んー」
犯人:「なんだ、ただを。うるさいなー。おい、こいつのガムテープを取ってやれ!」
ただを:「ぷはー、20万なら今僕持ってますんで払います」
犯人:「そうか、なら釈放だ!あばよ!いい息子を持ったな!」

そんなことを想像しながら一日過ごした夏の日でした。
c0040675_0425029.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-08-08 00:43
2005年 08月 07日

とある所

昨日は鬼のように寝た。
深く、そして長く。

おそらく14時間くらいだと思う。

前日朝5時に仕事から帰って来て、そのまま次の日も仕事に行ったのでその日は体調絶不調でした。
普通にしてんのに吐き気はするわ、頭全然回転しないわでよく事故らんかったと思うくらいでした。

そんで今日は睡眠ばっちりで「とある所」に行ってきました。
それはここ!
c0040675_1915587.jpg












どこかわかります?
わかる方はかなりの西田尚美「ツウ」です!

こたえはこちら

そうです!地元の神社、草戸稲荷です!
正月以外行く事もないんですが、今日は時間もたっぷりあったのでわざわざ写真を撮りに行ってきました。
無論、誰もいませんでした。

ああ、西田さんもこの地を踏んだんですね!
来年は僕も正月に来ます!
[PR]

by kurururi | 2005-08-07 19:09