くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 31日

BOSE

部屋の片隅からとっても懐かしい人の写真が出てきたのでアップします。

c0040675_2318279.jpg
















相変わらずカバンが長いです。
これは一体何のポーズなんでしょう?

この写真、よく見たら「306」って書いてあります(分かり難いけど)。
ってことは僕の部屋の前じゃん!

ドア開けた瞬間こんな格好で待ち伏せされてたらたぶんトラウマになると思う。

注意:写真掲載に至り本人所在不明のため承諾を得ておりません。
    彼の消息を知るかたはご連絡ください。
    どんな些細な事でも結構です。
    例)よく学食にいる、立田山付近で見かけたetc
[PR]

by kurururi | 2005-07-31 23:20
2005年 07月 31日

背景変更

背景変更第2弾!

これは羊でしょうか?
ブタではないことは確かです。
残念ながらブタではないのよ、石井ちゃん!
[PR]

by kurururi | 2005-07-31 17:59
2005年 07月 30日

キャンプ・・・

はー、MILのみなさん、今頃アクネオオシマですか?
楽しんで来て下さい(怒)

ご報告お待ちしております。
研究室のホームページに写真アップしてね!
c0040675_11273522.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-07-30 11:23
2005年 07月 27日

看板

地元で偶然みつけました!
盗撮なのであまり画像はよくありませんが、はっきりと読めるでしょう。
彼の名が!

早く株式会社になって下さい。
c0040675_22575725.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-07-27 22:58
2005年 07月 26日

イメチェン

びっくりしました?
期間限定でMr.インクレディブルバージョンに変更です。
別に意味はありません、気になったんで思い付きで。

確か去年の冬、ハウルかインクレディブルかで悩んで、ハウルを見に行った。
個人的感想は・・・、ハウルは最低!
キャラに愛着が持てない。

あの時インクレディブルにすればよかった!
[PR]

by kurururi | 2005-07-26 23:47
2005年 07月 24日

友からのメール

昨日、大学のころの友達からメールが来た。その出だしが、
「はーい!夏してるかい?」
だったのでかなり笑えた。

バカである。

来春入社予定の会社の親善会をどこにしようか悩んでいたがその候補の一つに、瀬戸内海にある
「元毒ガス製造工場」
を考えているらしい。

バカである。
ありえない・・・。

研究室のみなさん。
これからもA君がご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

あー、キャンプ行きてー!
[PR]

by kurururi | 2005-07-24 21:10
2005年 07月 22日

ガストにて

今日の晩飯は会社の先輩、同僚とガストでいただきました。
もちろんドリンクバーも付けて。
もちろん会社のツケで。

そんな折、ドリンクバーに変なボタンを発見したのでご紹介します。
c0040675_234250.jpg
















リンス・・・?

すごい気になったので店員がいないときに押してみました。

・・・・・・。

結果が知りたい方は近くのガストへGO!!
[PR]

by kurururi | 2005-07-22 02:04
2005年 07月 14日

ガチャピンが出来るまで

今日は「ガチャピンが出来るまで」を紹介します。

まずは開封!この瞬間がたまりません。
大きさは大体これくらい。けっこうちっちゃいです。
最近同じのが出始めて開封後の残念感が大きくなってきた。
c0040675_2372148.jpg












空けるとこんな感じでガチャが現れます。
大抵2、3個のパーツに分かれててて組み立て説明書が付いてるが読んだことは一度もない。
袋を切るときにガチャの胴体も切らないように注意すれば9割方完成です。
c0040675_2394881.jpg












そんで完成したのがこれ!
ガチャピン、ジェットスキーやっちゃってます!
個人的にこのガチャピンはあまり好きではない。
ジェットスキーが大きすぎてガチャピン本来の魅力が引き出せていない気がする。
オススメはトランポリン。
ノーマルガチャピンがとても誇らしげに空を舞っているのである。
c0040675_2313923.jpg













お知らせ
本日の「イベント男」は進展がないためお休みとさせていただきます。
ご了承下さい。
[PR]

by kurururi | 2005-07-14 23:18
2005年 07月 04日

かめはめ波

たまたま見つけた画像。
奥の人の表情がかなりうけるのでアップします。
c0040675_2351138.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-07-04 23:51
2005年 07月 03日

ガチャピン

どうも。
DVDレンタル1本100円の日に7本借りたら延滞料金4200円取られました。

そんなわけで例のガチャピンフィギアをアップします。
まずはこれ、カヌー!

まあ、海中にも宇宙にも行ってるガチャにとっては楽勝でしょう!
c0040675_2184167.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-07-03 21:09