くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 29日

癒し系

あー、癒されます。
c0040675_21374334.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-04-29 21:38
2005年 04月 27日

あだ名

今日昼飯くってたら隣が女子高生軍団だった。
相変わらず大声を出すことを自己主張と考えているようでうるさくてしかたなかった。
まあ、これはいつものこのなのだが、今日は楽しくてしかたないことがあった。
隣の女子高生軍団の中の一人のあだ名が、

アルバカマン

らしいのだ。

アルバカ・マン?アルバ・カマン?
どっちかは知らんがこのあだ名を付けたやつはすごい!
それ以上に付けられたやつの顔を見てみたい。

でもじろじろ見てたら、「何見てんだよ!このリーマンが!ぎゃはははは!」
って言われるのがオチなので見れませんでした。

ああ、アルバカマン、アルバカマン、アルバカマン・・・。
[PR]

by kurururi | 2005-04-27 00:26
2005年 04月 24日

結婚式

今日は姉の結婚式でした!

天気は快晴!文句なしです!

家を出るときって色々決まりがあるって知ってました?
お茶碗を割って出るとか、玄関からは出ないとか、家を出たら南の方向に向かうとか。
全部縁起を担いでるらしいです。

親族・友人からのお祝いも頂き(弟は専属カメラマン、撮影枚数250枚以上)とてもよい式でした。
最後の花束贈呈では父の目頭が熱くなっておりました。

ねーちゃんよ、幸せな家庭を築いてくれい!
c0040675_15374255.jpg
新郎父、新郎、新婦、重雄
[PR]

by kurururi | 2005-04-24 15:40
2005年 04月 23日

とらじろう

いつも(と言ってもまだ2回だが)僕がスーツを買うお店「とらじろうの店」。
名前は「えっ?スーツほんとに売ってんの?」って感じですけど、めちゃくちゃいいんです!

国産服地使用、ジバンシーの型紙、ジバンシーの工場で縫製。
もちろんオーダー仕立て。
なのにお値段29800円(税込み)!!
うちの会社で今ブームで、新しいスーツ着てきたら「それ、とらじろう?」って聞かれるくらいです。

既製品のスーツでも半額で売ってくれるし。
このお店を知ってしまったら、あややとか小倉優子がCMしてるお店では買えません。

あとここのお店の犬「とらこ」がめちゃくちゃかわいいのです。
役職は「とらじろうの店部長」らしい。
スーツ売ってる部屋に犬が寝てるっていう前代未聞のお店ですが超お気に入りです。

おじさん、いっつもコーヒーありがとねー!
c0040675_1723687.jpg
とらこ、7歳、恋犬募集中!
[PR]

by kurururi | 2005-04-23 17:05
2005年 04月 22日

ドコモ美人

今日仕事でドコモに行った。
初めてだったので担当はどんな人が出てくるんだろうかと思ったら・・・

伊東美咲に激似!!!!!!

彼女をちょっと若くした感じ、そうオレと同い年くらいの人。
もう仕事どころではありませんでした。

頂いた名刺にはしっかりと11ケタの数字が。
うおー!!
090-XXXX-XXXX

「すいません、先日の件なんですが、もう一度打ち合わせさせて頂いてよろしいでしょうか?」
「すいません、原稿出来上がりましたが、たまたま近くを通りかかりますんで僕がお持ちに上がります。」
「すいません、すいません、すいません・・・」

あー、仕事大好き!

でもおそらく彼女は携帯ドコモ。いや、間違いなく。
僕はau。

許されぬ愛。
ロミオとジュリエットです。

残念。
[PR]

by kurururi | 2005-04-22 22:05
2005年 04月 20日

おわび

本日の「くるるり」は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
ご了承ください。
c0040675_0415192.jpg
おやすみ!
[PR]

by kurururi | 2005-04-20 00:43
2005年 04月 17日

久しぶりの研究室

久しぶりに大学時代に所属していた研究室のホームページを覗いてみたら・・・。
新入生19人!
今年は例年に無く人気なのね、両研。

学年で言えば2つ下。
牧夫とか剛にはお世話になったけど(卒業設計の時にとても)、あとは
接点が無かったので知らない人ばっかりですが、なんか美男・美女多くない?
まさかメンバー紹介の写真の時点でフォトショップ使ってないよね?
目だけキムタクとか・・・。

景観班ってTMに変わったのね。
なんか違和感あるなー。
TMA(アキヤマ)、TMF(フクマツ)、CCB(オダ)・・・。

この場を借りてお願いが一つ。
誰か俵山行ったら風車の写真撮ってデータ送って下さい。
完成をまだ見てなくて気になってしかたがないのです。

では両研のみなさん、よい学生生活を送って下さい。
M2のみんな、就職活動がんばってねー!
[PR]

by kurururi | 2005-04-17 22:17
2005年 04月 15日

合コン

先ほど会社の同僚から突然電話があった。

合コンのお誘いだった。

相手は、20代後半、主婦・・・。

考えさせてくださいとだけ伝えました。
[PR]

by kurururi | 2005-04-15 00:07
2005年 04月 14日

おってぃーへ

ついに見つけました、CCBマンホール!
c0040675_2129064.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-04-14 21:29
2005年 04月 10日

おすすめDVD

やっとこさ見ました、ski jumping pairs!!
ずっと見たかったんだけどいっつもレンタルされてて見れなかったんです。

感想は・・・
「アホです!」

もう、他に言葉がありません。
個人的には「仏教」と「ロデオ」が好きです。

また実況がおもしろいの。
まじめに解説してて。
オススメです。

これに似たもので「バカドリル」という本もあります。
あれの「主な決まり手」と「部長」が大好きです。
ぜひご一読を。
c0040675_20442028.gif
[PR]

by kurururi | 2005-04-10 20:45