くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 28日

ばうばう

会っちゃいました、芸能人に!

広島、特に片田舎の福山に住んでると芸能人って遠い存在なんですよ。
でも今日会っちゃいました。
その方のお名前は・・・

松村!!
ばうばう、ぴろぴろの松村です。

何かの取材で福山来てたみたいなんですけど、普通に街歩いてました。
別に通行人に叩かれる事も無く、芸能人ばりに帽子深くかぶって歩いてました。
まあ、体格からばればれだったんですけどね。

そういえば僕は熊本でセイン・カミュも見た事がある。
熊本のアーケードでセインのそっくりさんを見かけて、後で友達にそのことを言ったら、
「さっき、セインが熊本城で生中継してたよ!」
って言われて、やっと本人だったことに気づきました。
この方も普通に溶け込んでました。

今最も会いたい芸能人はYOU。
2番目は西田尚美。
なんと西田さん、福山出身なんです。
これは可能性大である!
注意、下の写真は西田さんではなく松村です(ピンクの)。
c0040675_23421487.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-03-28 23:45
2005年 03月 27日

スラムダンク好きの方・・・

今月号の「SWITCH」。

熱いです!
c0040675_23592469.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-03-27 00:02
2005年 03月 26日

カルディナ Part.2

カルディナ車検出してきました。

明日仕事で車が必要なんで代車もお願いしてたんです。
てっきりボロイ軽自動車だと思ってたら・・・

なんとクラウン!
天下のクラウン様ですよ!
王冠付いてます!いっぱい!

いや、すごいね!軽いの、ハンドルが!
くるくるくるーって動くし、なんか車内も静かだし。
天気よかったんでそのままドライブ行きました(一人で)。
途中福山市立図書館でCD借りて音楽聴きながら、窓開けて快走(一人で)!
ちなみにCDはダ・カーポです。知ってる・・・?

一つ心配なのは明日仕事にクラウンで行っていいのかということ。
c0040675_18393354.jpg

いいでしょ、さとさん!
[PR]

by kurururi | 2005-03-26 18:40
2005年 03月 26日

カルディナ

明日マイカーを車検に出します。

ほっといたら勝手に左に曲がって行ったり、ブレーキの効きが若干悪かったりするので
ちょうど良い機会です。
ばちっと直して頂きましょう。

昔の車ですが、安い車でしたが、今は愛着持って乗ってます。

運転席には本○先生の真似してミッキーが乗っています。
このミッキー、運転すると頭がゆらゆら揺れるので、付けた当初は運転しながら自分で酔ってました。

最近寒かったのでガソリンスタンドで洗ってもらってましたが、春になったらまた手洗いしてあげるからね!

c0040675_172266.jpg
c0040675_17395.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-03-26 01:09
2005年 03月 24日

中1のころのヒットソング

ただいま懐かしいCDを聞いております。
広瀬香美ロマンスの神様!!

オレこの曲大大大好きだったんです。
たしか中1の冬に聞いてた気がします。
この曲とイノセントワールドを永遠繰り返して聞いてました。

いきなり無性に聞きたくなってダウンロードしちゃいました。

いやー、やっぱいいですね。
これ聞いてたころが蘇ってきます。
24歳、心は12歳の夜。

このころってボーイッシュな女の人が流行ってましたよね。
内田有紀、大黒摩季、そういえば久宝留理子とかもいたなー。

よし、今から大黒摩季聞こ!
あーなーただーけみつーめーてるー!
晴子さん!!
[PR]

by kurururi | 2005-03-24 23:34
2005年 03月 24日

ガーリックマーガリン

今日はランチに980円も使った。
昼からてんぷら、カルビと晩飯なみのボリュームである。
しかもおかわり自由。
あまりのおなかいっぱいさで昼から眠くてしかたなかった。

帰りにお土産でガーリックマーガリンという代物を頂いた。
いまいち使い方がわからなかったので裏の使用例を読んでみると、なになに・・・

「ステーキの上に塊で乗せて下さい」

オレ、初めてこれ読んだとき「塊」が「魂」に見えたんですよ。

「ステーキに魂で乗せて下さい」

おお!なんかかっこいい!
うりゃー!男は黙ってガーリックじゃー!みたいな。
っていいうか、全然レシピになっていない。
もう味じゃなくて精神論になってるし。

5秒くらいで間違いには気づきましたが、一人楽しい思いをした今日このごろでした。

以上。うりゃー!
[PR]

by kurururi | 2005-03-24 23:12
2005年 03月 22日

いっただっきまーす!

ほほーい!
c0040675_092477.jpg
むしゃむしゃ。

               むしゃむしゃ。
  
       ぷはー!

c0040675_010275.jpg

ごちそうさまでした!

カレー最高!
[PR]

by kurururi | 2005-03-22 00:12
2005年 03月 20日

福岡地震

九州のみなさん、特に福岡の方大丈夫でしたか?

さっきニュース見て知ったんですけど、すごい地震じゃないですか!
天神でガラスが落ちてきたとか書いてあったし。
しかも今日は日曜日。

なんか水道管が破裂したり、電話が使えなくなったりしてるらしいですね。

一日も早く復旧してくれることを願うことしかできませんが、広島から気にはしております。
[PR]

by kurururi | 2005-03-20 22:59
2005年 03月 19日

Waraimeshi Espanol

今日本屋さんですごいのを発見しました。

なんとNHKスペイン語講座の表紙が笑い飯ではありませんか!
Waraimeshi Espanolとか書いてあるし。

いや、笑い飯スペイン語話せないでしょ!
確認はしてないけど、たぶん。

なんでNHKはこの二人を表紙に持ってきたんだろう?

内容が気になる方は本屋さんへGO!
表紙と内容はほぼ無関係でした・・・。
c0040675_23303086.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-03-19 23:32
2005年 03月 19日

ただを in 大阪

行ってきました大阪に!

昨日は会社の研修で大阪に日帰りで行ってきました。
内容は・・・
日経経営セミナー「営業マンの戦力強化法」!!!

名前からしてすごいでしょ!
しかも講師の会社がアクティブ研究所!

すっごい前向きな講義でした。
詳しい内容は忘れましたが、元気になって広島に帰りました(だめな社員だ!)。

それにしても喫茶店のランチはまずかった、そして高かった。
大阪の相場がそうなのか、そこがたまたまおかしいのか。

そして地下鉄で女性車両に乗ってて注意されたのも事実です。
だって、そこだけガラガラなんだもん・・・。

隣のテレビ大阪のキャラクターがかわいかったのが一番印象深い。
名前なんて言うんだろう?
c0040675_2155938.jpg
たこ焼きがタコ連れてるってありえんくない?
[PR]

by kurururi | 2005-03-19 02:19