くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

ご報告02

どうも、ただをです。

最近更新を怠っておりました。
数少ない「くるるり」ファンのみなさま、ごめんなさい。

実は、前回記事の映画を見に行った辺りから何かとドタバタしておりまして、
自分のブログチェックすらできないような状態でした。

えー、お恥ずかしながら、私ただを・・・
結婚します!

子供ができたとかではなく、ブログのネタが尽きたから新たな手法としてとかでもなく、
普通に結婚します。

先週両家の親に挨拶にも行って参りました。
一応、お互い話は通しておいて、形式上みたいな感じだったんですが、
吐きそうになるくらい緊張しました。
まあ、思うより行うが易しって感じで、共に快諾して頂き、人生の山場をひょいと越えてきました。

式場も相手の両親が積み立てをしてくれていたところがあり、希望の日付け付近では一日しか空いておらず、すんなり決定。
10月26日(日)11時~ 福山にて行います。
親族だけにするか、友人も呼ぶかは今のところ半々くらいで迷っています。
IKE☆DIRI君が来てくれるのであれば、友人も呼ぼうかな?
北海道のN川君はやはり無理ですか?

とりあえず、今は貯金に全てを捧げる所存でございます。
今後とも、よろしく!
[PR]

by kurururi | 2008-04-14 00:16


<< 映画      映画にて >>