くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

ご当地検定結果発表

どうも。
泰葉さんはなかなかのKYっぷりを発揮していると思います、ただをです。

私ごとで申し訳ありませんが(ってかこのブログ事態私ごとの塊か?)、
無事「ご当地検定」に合格しました!
証拠はこちら

合格率8割以上というなんとも広き門を、滑りこみセーフみたいな張り詰めた緊張感と、
夜空を突き抜けるようなぶっ飛んだサターデーナイトフィーバーでクリアしました。

これからは、「ただを師範」、「ただを三級」、「ただをっち」、「たまごっち」の中からお好きな呼び名でお呼び下さい。
以上、簡単ではありますが、石波長官に怒られない様、取り急ぎご報告させて頂きました。
[PR]

by kurururi | 2008-02-20 22:02


<< 挑発的CM      チオビタ >>