人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

タイヤ交換

どうも。
寒くなって肩こりがひどい偏頭痛持ちただをです。

一昨日、恒例となりましたタイヤ交換を行いました。
一人で悪戦苦闘すること小一時間。
今年もスタッドレスの季節がやってきました!
タイヤ交換_c0040675_2225525.jpg












去年から履いてるこのタイヤ。
結局、去年はあまり雪が降らず役にたったのは2回だけ。
しかもその2回っていうのが、A君と呉に大和を見に行った時と、A君と山陰の温泉に行った時だけ。
つまり、なくても全然問題なかったじゃん!っというオチでした。
っていうか、A君以外友達いないのかって感じ!
そいでアンサー、いないのよって感じ!

今年はガンガン雪が降ってくれることを期待してしまう今日このごろでした。

ちなみに・・・、
今年のM-1決勝進出者が発表されてましたが、ぶっちゃけしょぼくないですか?
この中では千鳥かな?
たぶん笑い飯は今年も優勝できんと思う。
ちなみに僕は東京ダイナマイトが好きです!

by kurururi | 2007-12-10 22:28


<< ボーナスの行方      ボス当選 >>