人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

拾月度第参話

どうも。
ヤクルト高津がカープに来そうでワクワクのただをです。

今日、っていうかさっき、ドラマの働きマンを見ました。
先週は見損ねて、ビデオ撮ってた人がいたから借りたらうちのテレビデオの中で詰まってぶっこわしてしまったので、今日のが初めてでした。

個人的に「安野モヨコ」は好きです。
でも、映画「さくらん」はDVD借りて見ましたがつまらなくて途中で止めて返しました。
土屋アンナはあまり好きではないもので・・・。

それより、安野モヨコの旦那さんってエヴァの庵野秀明だったんですね!
知らんかったー!
今日の記事はこの感動をみなさんにお知らせしたかっただけです。

ついでに・・・
黒バックに明朝体を曲げて書くとエヴァっぽくなるぞ!

by kurururi | 2007-10-17 23:53


<< 最近の私      お城ライトアップ >>