人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

くるるりルル

どうも。
高濃度茶カテキンが必須アイテム、ただをです。

先日、知人と「泣けるアニメ」にて激論を交わせました。
条件は以下の通り。

・戦争ものはダメ
・見るからに泣けそうなのもダメ
・泣く準備なんかしてなかったのに最後泣いちゃったが◎

私はこれを推しました。
「ドラえもん のび太の鉄人兵団」

昔、ロボットのザンタクロスがかっこよくてよく見てました。
でも最後はもう涙なしでは見れません。
リルルー!!
泣くなら鉄人兵団or海底鬼岩城、でも一番好きなのはやっぱり魔界大冒険!
くるるりルル_c0040675_22334656.jpg












そして、知人が推したのがこれ。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ戦国大合戦」

泣けるのか?しんちゃんで泣けるのか?
ははーん、わかったぞ!笑い泣きを狙っているのだな!
甘い!最近の27歳はしんちゃんでは大爆笑はしないぞ!

・・・、が、しかし・・・不覚!
最後、泣きました!
大どんでん返し!
合格ーーーー!!!
泣けるアニメ認定ーー!!!

なんか、この映画ではもうしんちゃんとかサブキャラになっちゃってます。
ミサエとかひまわりとか全くからまないし、ヒロシは意外とおもしろかったが。

普通に映画として、ありです!
暇な時に見てみて!
くるるりルル_c0040675_22381612.jpg

by kurururi | 2007-08-08 22:40


<< ナンセンスマシーンズ展      今日の一枚 >>