人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 08日

ポン デ ライオン キュウス

池田家の人々はよく懸賞を当てます。

先日母はスーパーのくじで、ズワイガニを当ててきました。
天然もので生きたまま持って帰ってきたので、鍋にどぼんするまで発泡スチロールの中で
わさわさ言ってました。

母は他にも「ネスカフェ続く幸せプレゼント」でも季節の花一年分を当て、去年は毎月花が届いていた。

父はよく自転車を拾ってくる。
僕が学生時代、実家に帰るたびに自転車が変わっていた。
始めはママチャリ、次はギア付き、今は勝手にライトが点く最新式のである。
現在僕の通勤車として大活躍中である。

そして僕は先日ミスタードーナッツでポンデライオンキュウスを当てた!

こういうのは邪心がない時に当たるらしい。
正直いらねーと思いながらくじを引くと当たりが!
誰かにあげようかなと思いながら箱を開けてみると、

かわいい・・・。

横で恨めしそうに見上げる小学生。
あざ笑うかのごとく机の上に置いたままドーナッツを頬張る24歳。
「非売品」って言葉に日本人は弱いですよね。

池田家ではポンデライオンキュウスでお茶が出ます。

近くまで立ち寄ったときはぜひお越しください。
最高のお茶と自転車がお出迎えします。
ポン デ ライオン キュウス_c0040675_20241638.jpg

ポン!

by kurururi | 2005-02-08 20:26


<< ご報告Part 2      プチは世界を救う >>