人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

バレンタイン2007

どうも。
最近「podcast」にハマッます、ただをです。

はい、本日はバレンタインデー!
その人の「モテ度」が一発で数式化される恐ろしい日です。

「今年のオレのモテ度は7チョコーだったよ!」
「オレは3チョコーだけど、去年が2チョコーだったから満足かな!」
「オレは10チョコーだけど、君のその天野さんからの1チョコーには適わないよ!」

こんな今まで曖昧にされていた男のプライドが一瞬にして世間一般に公開される犯罪すれすれの日なのである。

そんなわけで、今年のただをは・・・

1チョコー!!

↑初めて拡大文字使いました・・・

バレンタイン2007_c0040675_23275931.jpg












うーん、しかもなんか安っぽい!
よーく見たら、「UNCHI-KUN」って書いてあるし。
アラレちゃんかよ!(ハリセンボン斉藤風につっこみ)

まあ、でもうれしいメッセージカードも添えられておりました。(明らかに会社の事務用品付箋だが)

バレンタイン2007_c0040675_23322432.jpg












モザイク部分には今一緒に取り組んでる企画名が。
マーブルというのはオレのメガネがマーブル柄だから。

うーん、それにしても手抜きだ・・・
恐らく制作時間10秒!
心を込める暇もないってか?

来月この「うんこチョコ」にいくらのお返しをしないといけないんだろう?
悩むのもめんどくさい!

by kurururi | 2007-02-14 23:38


<< 痴漢      ひな祭り >>