人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

メガネ男子未遂

どうも。
ペットの蟻が全滅しました、ただをです。

前回に引き続きメガネネタです。

伝説のメガネ「ボーソレイユ」にレンズが入り今日がドキドキ引取りの日でした。
仕事中ちょっと抜け出して引き取りに行こうかな?
そしたらすぐかけれるように今日はコンタクトじゃなくて現役のメガネで行こうかな?
でもメガネ変わって会社戻ったらみんな驚くかな?
いや、そこまで人のメガネはみんな気にしてないかな?

いやいや、会社終わってから取りに行こう!
そのために今日も一日がんばろう!

そんなこんなで仕事が終わりメガネ屋へ!
とっくにお店閉まってました・・・。
明日こそゲットメガネ!

メガネ男子未遂_c0040675_22491020.jpg

←あまりのうれしさに昨日から携帯の待ちうけ画面もメガネにしています(実話)

by kurururi | 2007-02-05 22:50


<< メガネ男子ファイナル      メガネ男子 >>