人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

神戸旅行 ~2日目AM~

どうも。
アジカンの裏ベストを本日購入、のりのりのただをです。

大好評神戸の旅、第2弾!

S邸で雑魚寝した26歳のおっさん3人はG先輩に合わせ8時起床!
思ったより「床」は快適でした!

Sは起きない。
って言うか、顔すら出さない。
接客魂ゼロです。

おっさん3人はバタバタと支度をして近くの駅へ。
オレとT先輩はこの後の予定をまだ立ててなかったのでとりあえず「起きたままの姿」で。
注意:生まれたままの姿ではない
神戸旅行 ~2日目AM~_c0040675_23211466.jpg












G先輩を見送り、オレとT先輩はまたS邸へ。
やはりSは寝ていた。

どこが面白い?
どこがオススメ?

っという俺らの純粋無垢な質問にSの行動は・・・
黙って「Kobe Walker」を出すのみ!
自分で調べろってか!

とりあえず中華街は外せんだろうってことでSと別れを告げ駅へ。
このとき玄関まで送ってくれたのがこの日最初で最後のSとの対面だった・・・。

そんなこんなで中華街到着!

話的にはここから盛り上がる予定なんですが・・・
なんか密度が濃すぎて、書くのめんどくなってきたんで写真だけ載せます。
食い倒れの様子をご覧下さい。
神戸旅行 ~2日目AM~_c0040675_23283884.jpg












神戸旅行 ~2日目AM~_c0040675_23285632.jpg












神戸旅行 ~2日目AM~_c0040675_23291832.jpg












神戸旅行 ~2日目AM~_c0040675_23293414.jpg












次回:神戸異人館へ

by kurururi | 2006-10-24 23:33


<< インデックス      ジーンズ購入 >>