人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

クロアチア戦

どうも。
今日のクロアチア戦は「チョ☆チョチジーコ☆サイハイ☆オカーシーンジャさん」にならないことを願う4年に一度だけサッカーファン、ただをです。

個人的にはサッカーより野球です。
日本が決勝トーナメント行くよりもカープが日本シリーズ行った方がうれしいです。

そんなわけで今日もやっぱり打ちっ放しに行って参りました。
入院してたクラブも無事退院して気分よくシューズもご購入です。
クロアチア戦_c0040675_204445.jpg












ただ、わたくしかなり足がちっちゃいのです。
恐らくベストサイズは24.5cm。
男サイズでは最小です。

んで一番ちっちゃいの出してもらったけどなんかしっくりこないんですよ。
横幅が合ってなくて微妙に靴の中で足が動くというか。

なのでレディース物で探すことにしました。
レディースで一番大きいのがやっぱり24.5cm。
しかも横幅は男性用より細いとのことで。

そんで最終的に決めたのがさっきの写真の。
いや、いいですね。
今日は快調にかっ飛ばせました。

gottyさん、今度コースまわりましょうね!

最後にやっぱり触れておきましょう。
がんばれ日本!
がんばれ巻!(大津高校出身、1980年生まれ)
クロアチア戦_c0040675_2015828.jpg

by kurururi | 2006-06-18 20:21


<< そうだ、眼科へ行こう!      打ちっぱなし >>