人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

寒さボケ

どうもっ!
ただをだブー!(無理やりハイテンションモード)

ツボ・・・。
笑いのツボってありますよね?

オレは大学1年の時はエレベーターが笑いのツボで、見知らぬ人と2人でエレベーターに乗ると楽しくてしかたなくなって、笑いが止まらない時代がありました。

大学2年では「Panasonic」と言う響きがまたオレのツボを刺激して、これまたどうしようもない時期がありました。

そして今日、久しぶりにまたツボを刺激されました。

ペットのミニチュアダックスフンドを散歩中の見知らぬおばさんが、オレとすれ違うときにいきなりその犬に向かって、
「あはははは、お前は犬卒業だー」

って叫んだんです。
まじびっくり!

それ以来、その光景が頭から離れず大変でした。

犬が犬を卒業したら何になるんだろう?
犬は何をしたら犬を卒業できるんだろう?
支配からの卒業とどっちが難しいんだろう?

そうか、昨日からここ福山は冷え込んでるからね。
おばさん、お大事に。

寒さボケ_c0040675_22285657.jpg


← 昨日の福山バラ公園&マイチャリ

by kurururi | 2006-02-07 22:31


<< 修論がんばって!      PORTER >>