人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

年賀状

どうも。
今朝、遅刻しそうなサラリーマンが走りながら垣根を飛び越えるというマンガのような光景を目撃した、ただをです。
さらに欲を言えば、のび太のように食パンをくわえて、服に腕を通しながら走ってて欲しかったなーと空想した、ただをです。

やっと年始のばたばたも落ち着きだした今日このごろ、年賀状が届きました(笑)
しかも犬の絵に明らかに後書きした赤メガネと眉毛が加えられている年賀状が。

社会の教科書のエライ人への落書きで「メガネ」と「眉毛」と言えば王道中の王道。
これに「髭」となぜかここだけみんな立体的に描く「おでこに刺さった弓矢」が加わればまさに怖いもの知らず、鬼に金棒、逝け尻にチャーリーです。

今年の目標「等身大」のただをでした。
ちなみに5年前の目標は「アクティブ」
近年4年間のは覚えていません・・・、目標の意味ねー!
年賀状_c0040675_1112168.jpg

by kurururi | 2006-01-12 01:13


<< 「CMのCM」のCM      四コマ >>