人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

ライト交換

どうも。
ウエンツ瑛士に少しハマッてるただをです。

最近夜の道路がやたら暗いと思っていたら、今日やっと気付きました。
ヘッドライトが片方切れてます!
片目です。
いつからだったんだろう?よく警察に捕まらなかったなー。

そんなわけでいつもお世話になってる自動車屋さんに電話。
そう、フィアットパンダを扱ってるお店です。
運良く代えのライトがあるとのことで無理言って夜に交換してもらいました。

詳しい事はよくわからんが、今日取り付けたのは青白い明るいやつらしい。
トータル5500円なり。
15年前ならミニ四駆を10台買ってた金額です。

ちなみに下の写真はここで飼われてる犬、「らんのすけ」。
娘さんがシャ乱Qのファンだったから「乱」が付いたらしい。
激かわいいです。
ただ、最近太ってきたらしい。

昔こんな質問をされたことがあります。
「ブタみたいな犬と、犬みたいなブタ。飼うならどっちがいい?」
と。
「犬みたいなブタ」が想像できないので返事はできませんでした。

今日はオチはありません。
以上、ただをでした。
ライト交換_c0040675_23471620.jpg

by kurururi | 2005-11-16 23:50


<< 体調不良      白石さん >>