くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

パンダ

10月10日、体育の日です。こんばんは。

今日は一日フリーだったので岳ちゃんに会いに三原ジョイフルまで思い立ったように行ってきたら不在だったのでペッパーハンバーグ和食セットを食べた後店員捕まえて名刺を渡してもらうよう伝えて帰ってきました(身内ネタ)。

その後はいつもお世話になっている自動車修理屋さんが10周年記念祭をしているとのことで心躍らせながら行ってきました。
なんと今日は僕の一番好きな車を試乗させてもらえるとのことで昨日はなかなか寝付けなかったのです(しかし睡眠時間10時間)。

その車とはこれ!フィアットパンダ!!
c0040675_2293675.jpg






















すでに生産中止になっていて、先日フルモデルチェンジの新型が出ましたが、全然だめ!
絶対旧型の方がいいです(ミニもしかり)。

96年式、左ハンドル、MT、ハイオク仕様など問題点は多々あるがそんなのどうだっていい!
外観がかわいい!これに尽きる!

全部込みで約60万!
車にしては安いが、さすがに60万はきついなー。
結局試乗させてもらい、指をくわえながら帰ってきた今日でした。

その他好きな車はダイハツコペン、ミニ(もちろん旧型)、ポロ(一つ前のモデル)。
よく考えたらちっちゃい車ばかりでした。

以上、ちっちゃいおじさん、ただをでした。
[PR]

by kurururi | 2005-10-10 22:20


<< 「ただをブタとコンタクト」の段      続!仁美です >>