くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークも終わり、今日から普段通りの仕事再開でした。

と言っても5月の3,4,5日は近くの遊園地でイベントの仕事が入ってたんであまり休んではいません。
イベントというのはキャラクターショーの運営管理。
仮面ライダー響、アンパンマン、二人はプリキュアです。

二人はプリキュアって今大人気なのね?
音楽鳴り出したら子供が踊りだすので相当うけた。

ステージに子供を上げて自己紹介させてるときなんか
「お母さんは美人?」
の質問に、
「おなかが出てる」
と、答えにならない、そして笑えないこと言う子がいた。
この後大観衆の中お母さんの元にこの子が帰って行ったのは言うまでもない。

それより、何が大変って親のわがままさ!
危険ですからこの線から後ろでご覧下さいって言ってるのに目離したら線から出てるし。
っていうか、線ごと前に移動させてるツワモノもいた。

子供がステージに近づいてきたから止めに入ったら
「うちの子に触らないで!」
って腕叩かれたし。

ビンゴゲームが当たらなかったっと、根本的におかしいことを言うおばあちゃんもいた。
少し暑かったからだろう。

「ゴールデンウィークは沖縄に行ってました!」
って言っても信じてもらえそうなくらい真っ黒になってます。

唯一楽しかったのは一人で行った岡山日帰り旅行。
まあ買い物しに行っただけだけど。
まあ結局寂しくなって電話ばっかりしてたんだけど。
c0040675_2210486.jpg

岡山駅前!
[PR]

by kurururi | 2005-05-06 22:10


<< 明日もキャラクターショー      Tシャツ >>