くるるり

kurururi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 04日

結婚式報告!Part.2

前回に引き続きまして姉の結婚式の報告です。
今日は披露宴の模様をお伝えします!

白無垢から着替えて披露宴会場に入場してきた姉。
化粧は濃いわ、かつらはすごいわで別人みたいだったが旦那はきれいだと言っていた。
よい人を見つけたな、姉よ!
そのまま上司の挨拶だとか、二人の出会いだとか長い話が続いた・・・。
c0040675_19222572.jpg












その後姉は衣装直しのため一度退席。
その間カメラマンであった僕は鬼のように料理を食う。
よく覚えていないが、確かうまかった!
しばらくすると歓声と共に姉が登場。
扉から出てくるのかと思ったら、ガラス越しに歩いて登場。
お姫様気分である、やれやれ。
c0040675_19271548.jpg
















新婦がドレスに着替え、披露宴の盛り上がりはピークに!
ケーキ入刀、友人のスピーチ、カラオケ、暴露話・・・。
堅苦しい感じではなく、みんなでわいわいできたのでとても良い雰囲気だった。
c0040675_19303237.jpg












最後はお決まりの新郎・新婦、花束贈呈。
泣くのか、泣くのか?
思った通り、泣きました重雄!
姉の方を軽く叩いて、何も言わず、口がへの字でした。
思わず僕も鼻水がずるり。
c0040675_1933947.jpg












そして新郎・新婦は退場して行った。
正直とても良い披露宴だったと思う。
ああ、姉よ!よい家庭を築いてくれい!
c0040675_1935458.jpg
[PR]

by kurururi | 2005-05-04 19:39


<< Tシャツ      問題! >>